http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE|商品紹介

 


夏に向けて!出来上がりました☆ 

なんだかパソコンだかサイトだかの調子が悪くて、
2つに記事を分けることになっちゃいました。。。

立て続けに更新です☆


今日、ラストのラストアイテム、ANCHORシリーズが届きました!


Tシャツ
ANCHOR Tシャツ

COLONY LIFE原案、HatonaSingさんデザインのカワイイアンカーマークです!
左胸に、大きくドンと傾いて♪

ボディはFRUIT OF THE LOOMのBEST、ポリコットンのホワイトです。
プリントは勿論、染み込みプリント☆
使えば使うほど味がでるTシャツだと思います!

今回は私たちのエゴで作ったので、儲けナシの価格設定、

1着 1500円で販売(?)しています!


あわせて、

トート(小)
ANHOR トート(小) 1500円


トート(大)
ANCHOR トート(大) 1800円


COLONY LIFE2つ目のオリジナル小物、トートバッグ☆
オートミールのナチュラルなボディに、
こちらも染み込みプリントのANCHORマーク。
あわせやすく使いやすいアイテムです!

ともはトート大にバンダナを付けて使おうと思っています♪
自分でカスタムするのもオススメ☆

店長も出来に満足しているようです^^
良かった良かった☆


こんな感じで、私たちは元気にやっています~♪

もうお店の電話は止めてしまったので、
お問い合わせはCOLONYモバイルまで→09034165621(SoftBank)


マイブーム 『WORK』 

こんばんは★
今日は早い時間にブログが書けてます!

それ即ち・・・

今日は時間が余りに余っているということです(泣)
一昨日までのバタバタはなんだったのか?

そうかっ!
神様が与え給うた試練だったんだ!!
そうに違いないっっっ!!!



あ、商品紹介いきまーす♪
携帯のカメラなので画質が悪いのは勘弁してください。
60's ショップコート
60's TOOP MASTER ショップコート ¥6800

絶妙なグリーンが渋いショップコートです★
サイズが希少な34!
胸のポケットにはユニオンチケットが残っています。
前を開けて羽織ってワークブーツと共に、
エンジニアになった気分で着てもらいたいですね♪
でも、コレならキレイめにも充分着れますよ!



お次は変り種
70's ショップコート 
70's STARLIGHT TRADING ワークコート ¥4200

デザイン性の高いワークコートです☆
こちらはなんと日本製!
USA古着なのですがたまにあるんですよね。
やはり日本人の手先の器用さは買われていたんでしょう!
なので作りがしっかりしてます♪



最後は
ワークJKT
70's~80's RED KAP 中綿入りワークジャケット ¥3600

ワークの定番『レッドキャップ』のワークジャケット!
ジッパーはNo.5のセミオートTALONです★
タグが首の襟裏にあるのが個人的にツボです!!
こういうのを着てゴリゴリのワークスタイルでキメてみるのも良いと思います♪


最近、僕がワークブームなのでワーク特集でした☆
時代に逆行して太めのパンツをはきまくりましょうwww




そして、とても大事なことを書き忘れてました。
フライヤー
今、SALEはやってないのですが、
こんなものを店頭で配ってます☆

新フライヤー&10%割引チケットです♪


ということは・・・・・
最近紹介したものも含め表示価格から10%OFFになるわけです!!
(但し、ヴィンテージとすでにセール価格になっているものは対象外です)

どうしても秋冬物が必要になるこの時期、
是非是非この機会をお見逃しなくっ!!!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory




60's~ マフラー紹介 

こんにちわ!
昨日、明日もブログ書くと言ってしまった事を、
閉店時間ギリギリで後悔している店長です★

今日は昨日の宣言通りマフラーの紹介です♪


早速・・・・・
マフラー1
左 60's~70's マフラー ¥1500
右 70's マフラー ¥1500


左の方はUSA古着なのですが、なんと日本製!
いい雰囲気出してます☆
右はボディのオレンジに民族っぽい柄が映えてます!


お次は・・・・・
マフラー2
左 70's マフラー ¥1800
右 60's~70's マフラー ¥1800


左は色遣いと柄が最高な一品です♪
右はカラーリングは勿論のこと、
イニシャルの刺繍がかわいいです☆


マフラーラック!
外の¥500~¥700ラックにも良い物、古い物たくさんあります!

マフラーもかなりの量入荷したので全部は紹介できませんが、
まだまだありますので是非見に来てください♪

暖かさが戻ったところですが、
シーズンが来たらマフラーは回転が早いので早い者勝ちです!!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory



一人で留守番チャンピオン 

特に意味はないのですが、久しぶりに髪をバーッッサリ切りました。
風呂上りはプロゴルファー猿みたいな髪型になってる店長です★

昨日から一週間スタッフのともが東京に帰省しているため、
僕が一人で、、、一人ぼっちで店番をしています。


つまり、みんな遊びに来いよってこと!!


あっ、調子乗りすぎました てへっwww


商品紹介いきまーす!
最近、コロニーライフは入荷が続いておりまして、
過去最大の在庫量になっております☆

まずは・・・
champion パーカー
70's後半~80's前半
CHAMPION カレッジパーカー ¥4500

みんな大好きチャンピオン♪

パーカー プリント
ワシントン大学のカレッジパーカーです☆
程度もかなり良いです!

トリコロールタグ
タグはもちろんトリコロール!!
表記サイズはLですが、実際はM~Lってとこです★


まだまだいきます!
チャンピオン ブルゾン
60's後半~70's前半
CHAMPION スポーツブルゾン ¥6900

ブルゾン 背面
背面です☆
腕のラインが効いてます!

ブルゾン プリント 
プリント部分です★
フィットネスセンターのブルゾンみたいですね!
チャンピオンでオリジナルを作れるなんてうらやましー・・・

吊り下げ ランタグブルゾン ジップ
吊り下げのランナーズタグです♪
ジップもTALONを使っています♪♪

リブに多少のダメージはありますが、
全然気にならない程度です。



とりあえず髪型がプロゴルファー猿みたいになったということで、
スポーツブランド物をいってみました★

ちょ、ちょっと初日から飛ばしすぎじゃない?
と思うかも知れませんが、僕はこのペースでいきますよ!!

明日は新入荷のマフラーを載せていきます★
ヴィンテージマフラーをどこよりも安く出している(つもりな)ので、
要 CHECK DEATH!!

明日からはともがデジカメを東京に持って行ってるため、
携帯カメラの画像になります故、画質が格段に悪くなりますwww
こちらは(厳しく)CHECK DEATH(笑)



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory




Levi's デニムジャケット BIG“E” 

こんにちは、ともです!


最近入荷が続いています!
今日はLevi's BIG“E”のデニムジャケットを紹介します!
Levi's BIG“E”
Levi's BIG“E” 14800円

ブランケット付きのデニムジャケットです!

バック
サイズは表記が薄れていますが、38くらいです。


BIG“E”  タグ
BIG“E”とタグです。

ブランケット
ブランケットの状態もとてもいいです!

ブランケット付きでこのお値段はとてもお買い得♪

袖
袖にはダメージがありますが、状態はいいほうだと思います^^

生地もとても良いので、かっこいいです!


他にも入荷が続いているので、
またUPしますねー!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


