http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE|☆入荷☆

 


オリジナルアイテム、間に合いました! 

こんにちは、ともです!


COLONY LIFEのオリジナルアイテム、新商品が間に合いました!!!

ヴィンテージヘザー×マルーン オートミール×シーグリーン
COLONY LIFEオリジナル『ICONOCLASM』Tシャツ 3570円

今回のアイテムは、アーティストで友人の、
チャック、ヒロキが12月に出したレコードからインスピレーションをうけ、
COLONY LIFE独自の解釈でデザインしてみました。


アイテム名は『ICONOCLASM(アイコノクラズム)』
原画


ICONOCLASMとは、本来「偶像破壊(主義)」という意味で使われる事が多いのですが、
今回は「因習打破」という意味で使用しました。


原案や構成などはCOLONY LIFEで、
総合デザインは、OKAMU氏に依頼!!!!!


デザインのイメージは、外国の古書などにある挿絵です。
主にヨーロッパの古書に出てくるような挿絵をイメージ。

この頃の絵には、宗教や呪術的な意味合いを含むものが多く、
矛盾が生じないように作りたかったため、
調べ物にも時間をかけました。


COLONY LIFEがいつもこだわるフォントですが、
今回は既存のものは使わず、
デザイン共に全て手描きでやりました。
(ありがとう!ヲカム!!!)


ボディはレーヨン混のヴィンテージ感の強いものにし、
デザインの雰囲気を壊さないようにしました。

カラーは、
・杢グレー×マルーン
・オートミール×シーグリーン
の2種類です!

※杢グレーは霜降りのグレー、
オートミールは生成、
マルーンはエンジ、
シーグリーンはエメラルドグリーンをもっと濃くしたもの


店長はSサイズを着用、ともはガールズサイズです!

超力作です!
どうぞお手にとってご覧下さい!!

ニット紹介☆ 

こんにちは、ともです!


今日はニットを2つ紹介します^^
COLONY LIFEは何気にニットがいい品揃え…な気がします☆
ともも大好きなニットです!


東ドイツ軍 Vネックセーター
東ドイツ軍 Vネックセーター 2400円

NVA実用セーターです!
とっても形がきれいで、意外と細身なので、
何にでもあわせやすいと思います!
たくさん使ってあげられます^^

タグ
タグはシンプル。



Arrow ぼたんニット
70's Arrow ボタンニット 2900円

イエローとグリーンのスパゲッティボーダーのニットです!
とってもかわいいです!

アップ
ボタンでプルオーバータイプ。

襟があるので、それを生かしたコーディネイトを楽しんでください♪

タグ
タグもかっこいいです。



他にもたくさんのニットがあります!
この時期ならではのオシャレ、春先まで使えるニット、
様々です^^
是非見に来てください♪


☆2010COLONY LIFEまったり新年会☆
日時 2010年2月10日(水)20:00くらいから
場所 井尻の居酒屋さん
参加費1人3000~3500円

みなさん是非是非ご参加下さい!

★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

トートバッグ入荷☆ 

こんにちは、ともです!


今日、入荷したばかりのトートバッグ!
トートバッグ
USトートバッグ 600円~

いろんな大きさやプリントで、
とってもナチュラルな素材!
さらっと持つにもいい感じです!
エコバッグにもどうぞ^^


いつも店長は電話してますねーって常連さんに言われてしまいました。。。
すみません;;
でも、そんなことないですよ!!
ちゃんとボーっとしてる時もあるので、
安心して遊びに来てください^^


品出しラッシュのCOLONY LIFEでした☆

CHECK WOOL CAP入荷! 

こんにちは、ともです!


チャック,ヒロキ(CL RECORDS)の別注アイテム、BASIC CADET CAPの第2弾として、
CL刺繍入りCHECK WOOL CAPの発売です!
※昨日の写真が縦になっていて申し訳ないです。。。

ホワイトベース
ホワイトベース


ブラウンベース
ブラウンベース

CHECK WOOL CAP 3990円(taxout 3800円)
秋冬にぴたっりなウールのキャップです!
チェックも2パターン、
ブラック×ホワイト×ライトブラウン×レッドにブラック刺繍の「ホワイトベース」
ブラウン×ネイビー×レッドにレッド刺繍の「ブラウンベース」

1つ1つチェックのパターンが違いますので、
見たい方はお気軽に^^♪

レッド刺繍  ブラック刺繍
刺繍は人気のCOLONY LIFE1周年記念Tシャツとおそろいの、CL刺繍。

バック
バックはアジャスター付きなので、サイズも変えられます!

チェックですがけっこうあわせやすいので、
いろんなコーディネイトに合わせられますよ!
店長もともも2色買いしてしまいましたー^^

この季節のオススメアイテムです!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

新設!マフラーコーナー! 

こんにちは、ともです!

遅ればせながら、店長HAPPY BIRTHDAY!!!!!
10月29日は店長の誕生日でした!
見た目年齢不詳の店長ですが、ちゃんと年取ってます(笑)
2○歳おめでとう!!
もうそんな年なんですねー・・・
なんだか笑っちゃいますねー。


さてさて。
入荷も続いております!
今回紹介するのは、寒くなった時もすぐに使える!
US&EUROマフラーです!!

マフラーラック!
外のラックは500円~700円♪

かわいい柄やカラーがたくさん!
長さもいろいろ!
いろんなコーディネイトで楽しめます♪

店内には900円~の物がたくさん!
こちらはまた紹介します^^


いきなり寒くなったので、体調崩されないようお気をつけ下さい☆
でもまた暖かくなるとか…??

******

ともは4日から一週間ほど、東京に帰省することになりました!
その間、店長一人なので、
みなさん会いに来てあげてくださいね^^



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


