http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |2009年07月

 


☆Fire King入荷☆ 

昨日、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を一人で見に行ってきました、
ともです!
16歳のころのトム・リドルを演じた、
フランク・ディレインさんに一目ぼれしてしまいました。
美しかった…


さて、
COLONY LIFEでも大人気♪
品薄だったFire Kingがまとめて入荷しました!

CIMG1517.jpg
左:60's Fire King ジェダイ 6300円
右:60's Fire King ラウンドハンドル 3800円

ついに!
ジェダイ入荷しました!!
定番で一番人気のジェダイDハンドル。
状態もとても良いので、長く使っていただけると思います♪

さわやかブルーのラウンドハンドル。
スタッキングできるので、収納にも便利ですね^^
こてっとしていてかわいいです!


CIMG1519.jpg
左:60~70's Fire King キンバリー 緑 3000円
右:60~70's Fire King キンバリー 赤 2800円

こちらも定番人気のキンバリー。
赤と緑の入荷です!
1つ1つグラデーションが違うので、
お気に入りを見つけてくださいね♪
店長は緑を1つ、お店で使っています!


CIMG1518.jpg
左:60's Fire King ウィート 3000円
右:60's Fire King お花パターン 3500円

どちらもカントリーなキッチンにぴったりのデザイン♪
ちょっと背の低いマグは、スープなどにも良いですね!


CIMG1520.jpg
左:60~70's Fire King デイブレイカー 3200円
中:60's Fire King スーパーストライプ 3000円
右:70's~ アンカーホッキング(Fire King) フラワーウインドウ 3800円

スタッキングマグのプリント3種類♪
デイブレイカーは表と裏でお花の模様が違います。


CIMG1521.jpg
左:70's~ アンカーホッキング(Fire King) キンバリーチリボウル 2800円
右:60~70's Fire King リブボトムチリボウル 3000円

どちらもかわいい黄色のチリボウルです♪
一人用のサラダにぴったり!
今の時期なら寄せ豆腐なんかもいいかも♪
いろいろ使えるチリボウルです!


CIMG1514.jpg
ぎゅうぎゅう。。

詰まってます!みんなファイヤーキング!

8月1日から、またパーセンテージを上げたSALEが始まります!
その時に、新入荷のファイヤーキングも10%OFF!!
SALE対象です!!

また、こちらも新入荷の50's~シャツ。。。
今日は写真が載せられませんが、
いきなり30%OFFします!
通常、4000円~8000円で売られているところを、
COLONY LIFEでは2900円くらいから!
さらにそこからのSALEです!

改めて詳細載せます♪
お楽しみに!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory



ヨーロッパTシャツ入荷☆ 

シルエット、デザイン共に良い!ヨーロッパTシャツの入荷です!!

ヨーロッパTシャツは、
伸縮性のある柔らかいコットンストレッチ素材(フライスボディ)が特徴です。
一度着るとあまりの着心地のよさに他のTシャツが着れなくなる人もいるほどです。

そのボディにARMY(軍)や紋章、企業ロゴなどのデザインを、
フェルトのようなフロッキープリントや染込みプリントで仕上げ、雰囲良く出来ています。
アメリカのTシャツとはまた違った魅力が多くあります!

アメリカ製のTシャツはビンテージ以外、大抵ラバープリントですが、
EUROTシャツは近年までフロッキープリントや、
染込みプリントなどのクラシカルなTシャツが多いのでオールドの雰囲気が漂っています。

そしてなんといってもシルエット!
タイトで着丈の長いシルエットは、今のトレンドにもぴったり☆

CIMG1506.jpg
西ドイツ製 EURO-Tシャツ 3000円

ホワイトのフライスボディに、ブルーとオレンジの染込みライン。
ロゴが抜きで入っています♪
さわやかおしゃれ!

CIMG1507.jpg
タグもフラッグでデザイン性もありますね♪



CIMG1508.jpg
西ドイツ製 EURO-Tシャツ 2100円

レモンイエロー無地のフライスボディTシャツ!
リブの感じもいいです♪

CIMG1509.jpg
タグは木??

ドイツ語で「コットン100%」と書いてあります^^


CIMG1511.jpg
西ドイツ製 EURO-Tシャツ フロッキープリント 3400円

鮮やかなオレンジのフライスボディに、
ネイビーのフロッキープリント!
まさにEURO!!

CIMG1512.jpg
タグもいい感じです!



CIMG1510.jpg
フランス製 EURO-Tシャツ ボーダー 2700円

こちらはポリコットンのボーダーTシャツ。
ボーダーの配色はさすがEURO!
ハイセンスです^^
タグは文字が消えてしまっていますが、
残っています。


CIMG1505.jpg
そのほか、無地Tシャツなど1200円からあります!
Lサイズの表記でも小さいので(USのS~Mくらい)、
日本人の体系にも合います♪

CIMG1503.jpg
外のマネキンさんも着ています^^

下にはマンシングのポロシャツを♪

COLONY LIFEのオリジナルTシャツ、
C.F.S.FTシャツも、70'sEUROTシャツをモデルに作ったのですよ~♪
アップルグリーン×ブラック プリントアップ
こちらも本当に好評!発売中です!!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


microSDがぁぁぁぁぁ!! 

こんにちは、ともです♪


いつも使っているデジカメさん。
でも脳みそはmicroSDさんなんですよね!

その!microSDが!!

壊れました。。。

接触?の問題なのか、
反応しなくなっちゃったんです。
うーん。。。
こまったです。

このままではブログも写真UP出来なくなっちゃう。

仕方なく新しいカードを買いました。
ビバ!楽天市場!!
390円でGETしましたよ~♪♪

送料込みで600円。
でも安い。
(と思う)

届くまでが楽しみなんですよね、こういうの♪

届いたらまたたくさん写真UPしますね!!
ウキウキです♪

本日の開店時間について 

20090726105119
本日は豪雨のため開店時間を遅らせます。
雨が弱くなり次第開けるつもりです★
(夕方からでも開けます!)

ですが、この調子のままだと臨時休業もありえるので、その時にはブログでまたお伝えします。

店に貼り紙が出来ないことをお詫びします。。。

★写真は普段水位が10~20センチの近所の河です。
(あと30センチくらいでで溢れます)

レディース価格帯一新!! 

こんにちは、ともです♪


レディースUSEDの価格を一新しました!

今までは1800円とか、2700円とかだったのですが、
1000円、1500円、2000円、2500円…と、
とってもお得にわかりやすくなりました!
※ブランドのものを除く

もちろん、1000円以下のものもあります^^

70'sなど、結構古いものもありますので、
かなり楽しめるかと思います♪♪

いつでもSALE価格という感じにしましたので、
SALEは対象外になります^^

ワンピースも1500円~3000円と、とってもお得です!

どうぞお越しください~♪


今日はまとまった雨ですね!
とものビーンブーツが大活躍です♪

雨の日も楽しいお出かけ!
COLONY LIFEにも遊びに来てください♪



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


Champion特集♪ 

こんにちは、ともです!
ご無沙汰しております。。。

ちょっとバタバタしていて、更新できなくてごめんなさい!
なので、今日はたくさん画像載せます☆

題して、Champion(チャンピオン)特集!!

champion \2700
80's Champion 霜降りTシャツ 2700円

フロントにさわやかなプリントの入ったTシャツ。
シンプルでいい感じですね♪

タグ
88%コットン、12%レーヨンのさらっとしたTシャツです!

トリコロールタグ、made in USA。


champion \2400
80's Champion カレッジTシャツ 2400円

こちらは大きくプリントのしてあるカレッジTシャツ。
王道の紺×黄色で、かすれ具合もいいです♪

タグ
ポリ、コットン共に50%。

トリコロールタグ、made in USA。


champion \2100
80~90's Champion プリントTシャツ 2100円

ともは個人的に好きなんです、インディアン♪
プリントのバランスも良くて、アメカジ!って感じですね!
ホワイトですが、状態もとてもいいです!

タグ
ミディアムですが、ちょっと大きめ。

100%コットンです。


champion \2100
Champion 染込みプリントTシャツ 2100円

メランジのグリーンに、グリーンのプリント!
ちょっとスポーツテイストですね^^
さわやかです♪

タグ
年代は古くはないですが、いいですよ♪

チャンピオンのミディアムは少し大きめかな??


と!
Tシャツ4点を紹介しました^^
まだあるので、
また紹介しますね!

もちろん、表示価格からさらにSALE!!
Tシャツは20%OFFです!!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


お帰りなさい! 

こんにちは、ともです☆


店長が東京から帰ってきました!
なんだか体調を崩していたようで。。。
大丈夫でしょうか(汗)

店長からお土産をいただきましたよ!

東京ばなな
おなじみ、東京ばなな。

ふわふわのバナナケーキです^^

銀座苺しあわせほっぺ
こちらは、銀座苺しあわせほっぺ。

ミニブッセに、ラングドシャとクリームを挟んだものでした♪

まだお土産は残っていますので、
みなさんとりに来てくださいね^^
無差別に配っていますので!


また、お土産話もしっかりありますよ♪

ガンダム大地に立つ
ばばーん!!

ガンダム、大地に立つ!!!

お台場にある公園に、ガンダム30周年を記念して建てられた、
1分の1ガンダム!
早朝4時に行ってきたようです^^
そんな時間にもかかわらず、200人くらいはいたそうです!
東京って人で溢れていますもんね。。。

店長とガンダム
COLONYのTシャツを着てガンダムを2ショット♪

圧巻だったようですよ~。

自立するように、若干バランスはかわっているものの、
見れて満足だった見たいです^^
よかったですね^^

なにやら良くわからないので(笑)
詳しくは店長に聞いてくださいね♪
喜んで話しますよ♪



さてさて、
COLONY LIFEの夏SALEもまだやっています!!
お得なSALEなので、お見逃しなく~☆



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


メッシュキャップ☆ 

こんにちは、ともです!


暑っ!
九州南部、梅雨明けですね!!!
早っ!
こんなに梅雨が短いなんて、大丈夫なんでしょうか??
ちょっと心配ですね~。

さてさて、
これからの夏本番!
強い日差しにメッシュキャップはいかがでしょうか♪

メッシュキャップ
たくさんあります♪


実用的であり、ワンポイントにもなるキャップ!
USEDでも綺麗なものがそろっています♪

そのほか、オルタナティブアパレルやラウンドハウス、
ピーターグリムなど、セレクトの小物もオススメです!


COLONY LIFEは小物もオススメ♪
どうぞお越しください☆


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


ハンガーが増えました♪ 

こんにちは、ともです!
旧劇場版のエヴァも見てしまって、
頭の中がぐるぐるです♪

今日はブログにするほどでもない話題です☆
でも聞いてください。


ハンガーが増えました♪

今までたたんでいたTシャツを、やっとかけることが出来ました♪
まだちゃんとレイアウトしてないですけど、
前よりは選びやすくなったと思います♪

意外と900円~1800円のお手ごろないいTシャツが多くありまして、
それはまとめていますので是非チェックしてみてください♪

さらに今ならSALE中なので20%OFF!!

安値ですが、デザインも状態もいいものです♪
Tシャツは何枚あっても困らないですからね~☆
COLONY LIFEでお気に入りを探してみてください♪


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


いってらっしゃい! 

こんにちは、ともです!
徹夜で「新世紀エヴァンゲリオン」を見てしまって、
寝不足です!


今日から店長が東京に出張&里帰りです^^
行ってらっしゃいまし☆

なのでCOLONY LIFEはともが1人でがんばっています!


まだまだSALEもやっています!!
夏物も、早くも秋物もお得にGETできちゃいます!!

今日もいいのが売れていっていますよ☆


みなさん遊びに来てください♪


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


COLONY LIFEオリジナルTシャツ完成!!!! 

こんにちは、ともです!


今日、あの“プロジェクト”がついに形になってやってきました!

COLONY LIFEオリジナルTシャツ第2弾完成です!!

前回の1周年記念モデルとは違い、
胸に大きくデザインがくるものです☆

アップルグリーン×ブラック ダリアイエロー×ネイビー メランジブラック×レッド

70年代のヨーロッパミリタリーTシャツをイメージして、
東京の仲がいいデザイナーさんに作っていただきました!

COLONY LIFEスタッフもデザイナーさんも、
妥協を知らないので何度も何度も描き直していただいて、
やっとやっと完成したデザインです!

プリントアップ プリントアップ プリントアップ

C.F.S.Fとは、
「Colony federation Space Force」の略で、
これ、ガンダム好きな方ならわかるかもしれません。

書体にもこだわりがあります。
70年代のEURO古着に多く見られる、
フォントを歪めたデザインを忠実に再現しました。

そして真ん中には、コロニーのマークと惑星。
ヨーロッパの軍っぽく。
一番下は店名COLONY LIFE。


しかもフロッキープリント!!!!
(フェルトみたいな起毛のプリントです)


カラーは、

アップルグリーン×ブラックアップルグリーン×ブラック

ダリアイエロー×ネイビーダリアイエロー×ネイビー

メランジブラック×レッドメランジブラック×レッド

の、3色です!
これも決めるの時間かかりました(泣)

メランジブラックは少し霜降りのブラック、
アップルグリーンは明るめのグリーン、
ダリアイエローはオレンジがかったイエローです★

TシャツのボディはDALUC(ダルク)。
シルエットが綺麗で今回のEUROっていうイメージに合いました!
(詳しくはDALUC入荷の記事を…)


そのままでもとってもいい出来です!
着倒して古着になるまで着て欲しいです♪


レディースは特別注文できますが、
少々お時間いただきます。
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ☆


店頭販売も少量です!!
気に入ってくださった方はお早めにどうぞ!!!

COLONY LIFEオリジナル(C.F.S.F)Tシャツ 3990円(tax out 3800円)


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


♪ポ~ニョポニョポニョ♪ 

こんにちは、ともです♪


今日の午前中、楽天ブックスからお届け物が☆
待望の、「崖の上のポニョ」DVDです!!!!!

公開中に2回も見に行きました。
スクリーンで見なくちゃ!と思って^^

DVDでも素敵です♪
お店で流しています♪


先日、店長とお友達と一緒に、
「ヱヴァンゲリオン・破」も見てきました。

とってもかっこよかったです!
次が待ち遠しい!!


COLONY LIFEでアニメやゲームの話で盛り上がりましょう(笑)


もちろん洋服も!!!

まだまだSALE中なので、
どうぞお越しください♪



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


