http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |2009年08月

 


お盆休み~日帰り糸島遊び~ 

こんにちは、ともです!


8月18~19日と、お盆休みいただきました♪
18日はそれぞれ好き勝手に過ごしました^^

そして19日、水曜日は、
お友達と一緒に糸島へ行ってきました!
店長に運転手さんしてもらって(笑)

のんびりのお昼出発。

まずはご飯を求めてひた走ります!
ネットで見つけた、バイキングのお店に行ってきました^^

ランチ
四季百膳 ほもり
さんです^^

800円でこのボリューム!
地元の食材を使ったバイキング!

アットホームな食堂といった感じで、
とっても和みました^^
まわりも田んぼだらけですし!
おいしい夏野菜に舌鼓♪


ちょっと車を走らせると、
志摩サンセットロードという海岸沿いの道に出ます。
防砂林の向こうは綺麗な海!!
ビーチ!
エメラルドグリーンです!

さすがです~。
東京や江ノ島の海とは比べ物にならない綺麗さ。
そしてなんといっても、

すいてる!!!

海!
ほぼ貸切ですよ~♪♪

海ではめちゃくちゃはしゃぎました(笑)


そして印象的だったのが、
サンセット
やはり夕暮れ!

あたり一面真っ赤になっていました。。。
綺麗^^


いいお盆休みでした~♪
糸島でのんびり、リフレッシュできました^^



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory



8月28日と29日の営業について! 

こんにちは、ともです!


昨日、ブログで8月28日はお休みと書きましたが、
営業できることになりましたので開いています☆

情報がうろうろしてしまって申し訳ありません。

明日、8月29日(土)は臨時休業の予定ですので、
よろしくお願いします。


夏休みも残りわずか!
楽しく夏を過ごしましょう♪

8月28日(金)の営業について 

急で申し訳ないのですが、明日8月28日(金)は店を休みします。

8月29日(土)は通常通り営業となります。

ご了承下さい★

本日の営業時間! 

こんにちは、ともです!

本日、22日は1時間ほど早めの閉店とさせていただきます☆
申し訳ありませんが、よろしくお願いします^^

店休日のお知らせ♪ 

お久しぶりです!ともです!
お盆はいかがでしたか~^^

COLONY LIFEではちょっと遅いお盆休みをいただきます!
明日、8月18日(火)はお休み、
明後日の19日(水)は定休日で2連休させていただきます☆

20日(木)からは通常通りの営業となります^^

よろしくお願いしますー^^

お盆の営業について 

うちは今週通常どおり営業します★
水曜の定休日以外は開けてます!

その代わりに、来週の火曜に1日だけ夏休みをもらって火・水と連休にさせてもらいます。

ご了承下さい★

サマーセール★☆ 

こんにちは、ともです!


音沙汰なかったですが、
8月1日からパーセンテージをUPしたSALEをやっています!
お知らせが遅くなってすみません。。。


900円~1800円のTシャツ&ポロシャツ…50%OFF!!
その他夏物古着…30%OFF!!

夏物セレクト…20%OFF!!
その他セレクト…10%OFF!!

対象外などはお気軽にお問い合わせください♪
サービスの併用は出来ませんので、
またの機会にお願いします^^


明日は春日のあんどん祭りです!
行けないけど浴衣着てます(多分)



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


桜ヶ丘のお祭り♪ 

こんにちは、ともです!


おとといですが、
COLONY LIFEのある春日市桜ヶ丘で、
地域のお祭りがありました!

近くの公民館だったので、
ちょっといってみると、
たくさんの出店と大きなやぐら!
浴衣の子達もたくさんいました♪

お祭りっておいしいものがさらにおいしく感じますよね!
福岡に来てから知ったものもあります!

それがこちら!

はしまき
はしまきです!!


お好み焼きや大阪焼きではなくて、
はしまき!!
箸にまいてあるから??

お好み焼きみたいですよね!

1つ100円で、おいしくいただきました^^*


今度は春日市のあんどん祭りかなー??
行けないけど浴衣は着ます!
そして店番します!!
遊びに来てくださいね~♪♪



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


