http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |2009年10月

 


Levi's デニムジャケット BIG“E” 

こんにちは、ともです!


最近入荷が続いています!
今日はLevi's BIG“E”のデニムジャケットを紹介します!
Levi's BIG“E”
Levi's BIG“E” 14800円

ブランケット付きのデニムジャケットです!

バック
サイズは表記が薄れていますが、38くらいです。


BIG“E”  タグ
BIG“E”とタグです。

ブランケット
ブランケットの状態もとてもいいです!

ブランケット付きでこのお値段はとてもお買い得♪

袖
袖にはダメージがありますが、状態はいいほうだと思います^^

生地もとても良いので、かっこいいです!


他にも入荷が続いているので、
またUPしますねー!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory



本日の営業時間について 

本日は仕入れの為、夕方頃からの営業となります。

ご了承ください。

長崎といえば… 

こんにちは、ともです!

先日、長崎に出張していたというお客さんから、
お土産を頂きました!

カステラキャラメル!
カステラキャラメル!!


カステラで、キャラメルで!?
焼き菓子がキャラメルになりうるのか!?

頂いたその場であけて、一緒に食べてみました。

あまーい♪
たまごの香りと香ばしいカステラの香り♪
なんだか段々焼けていく様子みたいな味(謎)!

不思議でしたが、確かに香ばしいカステラ味でした!
ビックリ!

いつも長崎のお土産を買ってきてくださるHさん♪
ありがとうございました♪


いつか長崎に社員旅行したいです!
なんだかとってもはんなりした町だとか。。。
ともはまだ行ったことがないので、
是非是非行ってみたいです!

佐世保バーガー、びわゼリー、ちゃんぽん、お刺身、
おいしいものもたくさん食べたいなー♪


九州のおいしい情報!
お待ちしています!!!!

2周年記念★DECOチョコ☆ 

こんにちは、ともです!


先程、とっても嬉しい物が届きました!!!!!

DECOチョコ
DECOチョコ、COLONY LIFEバージョン★

東京で活動中の友人HIP HOPアーティストのチャックさんが、
2周年の記念に作ってくださいました!

ありがとう、チャックさん><!!

3パターン
C.F.S.Fチョコ、COLONY LIFEチョコ、FCFチョコ!

かわいいです~♪♪
とものブランド、Flying Cats Factoryまでチョコにしていただいて><
とっても嬉しいです!

45個限定の、COLONY LIFEオリジナルチロルチョコ♪
ミルク味です♪

食べるのがもったいないですが、
包み紙をマグネットに出来るものまでついていたので、
ちょっと眺めて食べました!
いつも以上においしいチロルチョコでした!!


「チロルチョコ取りに来ましたー」って言ってもらえたら、
1粒差し上げますので、みなさん取りに来てくださいね!
限定ですよ!

チャックさんブログ→【カタカナ4文字,チャック OFFICIAL BLOG


チャック,浩生の別注アイテムも好評発売中です!
ブラック×レッド キャメル×ブラック ネイビー×イエロー
BASIC CADET CAP(ベーシックカデットキャップ) 3675円



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


レザー祭♪ 

こんにちは、ともです!

前回の更新で「また明日」と書いていながら、
数日間無言で申し訳ありません!!

しかも、店長のコーディネイト載せようと思ったら、
そのアイテムを着てなくてまた載せられなくてすみません!

いつか、必ずや~><



秋冬ものの入荷が続いています^^
ヴィンテージも入ってきました!

その中から、いくつか紹介します!

ディアスキン
70's Mid Western ディアスキンジャケット 9400円

小さめサイズのレザージャケット!
しかもディアスキン(鹿革)!!!

タグ
タグにも立派な鹿さんが。


ポケット
ポケットがかわいいんです!

丸いポケットが斜めについているようなデザイン♪
とっても着心地がいいと店長も絶賛です!
早々と注目している方も多いみたいです^^


ディアスキン
70's PIONEER WEAR ディアスキンレザーテーラードジャケット 7200円

こちらもディアスキン、テーラードジャケットです。

バック
飾りの刺繍が70'sっぽくてかっこいい!


タグ
タグは内ポケットの上についています。

キラキラです☆

ポケット
ボタンや細部にもセンスを感じます^^

こちらもかっこいいですー♪


スウェード
70's ブランド不明 スウェードコート NAVYボタン 7400円

こちらはコート!
中がキルティングになっていて、着心地も良く暖かいです♪

NAVYボタン
ボタンはアンカーマークの金ボタン!

とってもおしゃれなNAVYボタンです^^


そのほかにも…

USMC
60's USMC 袖切りっぱなしスウェット 価格応相談!

コレはいいですね~><
やばいです!

バック
バックは手書きのPEACEマーク♪

USMCのメンバーで寄せ書きしたのでしょう☆

バックのアップ
バックのアップです。

いい味出してますね~。


こんな感じで、
ヴィンテージもちょこちょこ入ってきています!
ヴィンテージたち
飾ってるのだけがヴィンテージなわけではないので、

探してみてくださいね^^


秋冬物をお探しの方も多いので、
気になった方はお早めに!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


☆★2周年記念アイテム★☆ 

こんにちは、ともです!
さっきまで店長がブログを書いていたのですが…
あれ!?バトンタッチされてる!


昨日から、店長の友人である平川雅人さんが来ていました!
なんと…

雅人さんフライヤー
車で日本全国横断中!!


九州最初の目的地が福岡だったので、
COLONY LIFEにも遊びに来てくださいました!

居酒屋にて!
ご飯などもご一緒させていただいて、
ちょっとは福岡を楽しんでもらえたかな??

そしてさっき、長崎に向けて旅立っていきました^^
まだまだ長旅。
がんばってくださいね!


そんな雅人さんも買ってくださった、
COLONY LIFEの初オリジナル小物☆
2周年記念コラボアイテム!

BCC
BASIC CADET CAP(ベーシックカデットキャップ) 3675円

ブログにもちょこちょこ登場している、
友人のHIP HOPアーティスト“チャック,浩生”の別注アイテム!
写真左から、
・ネイビー×イエロー(COLONY LIFEオリジナルカラー)
・キャメル×ブラック(別注カラー)
・ブラック×レッド(別注カラー)
今年のトレンドでもある、ワークキャップです♪

BCCです
かぶるとこんな感じ♪

もう、今日2つも売れていきました~!
店長は(当然)全色買い!
ともはキャメル!
皆さんはどれが好みですか~??


そしてそして!

大変お待たせいたしました。。。

好評のC.F.S.F.Tシャツ、2周年モデルが完成!
今回はロンTです!

C.F.S.F.Tシャツ
C.F.S.F.ロングTシャツ 4200円

人気のデザインそのままに、
要望の多かったホワイト×ブラックで作りました!
ボディも変わらず、DALUC(ダルク)。
とっても着やすいアイテムです!

届いたばかりなので、
店長のコーディネイト例はまた明日^^


秋冬物も増えてきました!
だいぶ店内も変わったので、是非遊びに来てください♪


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


新しいラック!と、お知らせ◎ 

こんにちは!
第一世代iPodnano復活!ともです!!!!
やったー;;
やったー;;


入り口にあったTシャツのラックがリニューアル☆
新しいラック♪
50%OFFラックになりました!

アイテムいろいろ、色とりどりのラックです!

50%OFF!
どれでも表示価格から50%OFF!!

早くも秋冬物が入っていますので、
早い者勝ちです!

勿論、店内には良質のUSED、こだわりのSELECTがたくさん!
お取り置きもちらほら入っています♪
秋冬も是非是非COLONY LIFEで♪


◎お知らせ◎

2周年アイテムをお待ちの皆さん、大変申し訳ございません!!
今回、商品が届いたのですが、
出来上がりに満足がいかなかったため、
再度作り直しをしております。。。

本当に申し訳ありません!!

でも、楽しみにしていただいている分、
最高の状態でお渡ししたいです。
もう少しお待ち下さい><


◎◎◎


店長は風邪がやっと治りました!
季節の変わり目。
日中と夜の寒暖の差が激しいので、
みなさん体調にお気をつけて^^



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


