http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |2009年11月

 


シエテレグアス*ワークブーツ入荷! 

こんにちは、ともです!

来週にはもう12月ですね!
早い~。
そろそろCOLONY LIFEもクリスマスの飾り付けをしなくちゃー。
とおもっているのですが…

寒い。

でも今週から頑張ってやってみようと思います!


さてさて、
今回はブーツの紹介です。

シエテレグアス
SIETE LEGUAS ワークブーツ 24150円

ウエスタンブーツなどで確固たる地位を確立している、
シエテレグアスのワークブーツです!
シューレースも勿論レザー♪

フロント
オイルがしっかりと染み込んだ赤茶系オイルドレザー。

セラスティックスチールトゥ(プラスティック素材のスチールが入ったトゥ)により、
少しポッテリ感を出した頑強なワークブーツの容姿になっています。

サイド
フォルスタンプ(泥除け)も装備した、こだわりようです。

ソール ビブラムソール
ビブラム社製のスーパーライトソールによる抜群のクッショニングです!
疲れにくくていいですよ♪

バック
使い込むごとにいい雰囲気が出て、
かっこよくなると思います^^


COLONY LIFEでは、定価の約25%OFFでの販売!
とってもお得です!
サイズは、8と8ハーフがあります^^
ちょっと大きめに出来ているので、
気になる方は是非試着してみて下さいね!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


CHECK WOOL CAP入荷! 

こんにちは、ともです!


チャック,ヒロキ(CL RECORDS)の別注アイテム、BASIC CADET CAPの第2弾として、
CL刺繍入りCHECK WOOL CAPの発売です!
※昨日の写真が縦になっていて申し訳ないです。。。

ホワイトベース
ホワイトベース


ブラウンベース
ブラウンベース

CHECK WOOL CAP 3990円(taxout 3800円)
秋冬にぴたっりなウールのキャップです!
チェックも2パターン、
ブラック×ホワイト×ライトブラウン×レッドにブラック刺繍の「ホワイトベース」
ブラウン×ネイビー×レッドにレッド刺繍の「ブラウンベース」

1つ1つチェックのパターンが違いますので、
見たい方はお気軽に^^♪

レッド刺繍  ブラック刺繍
刺繍は人気のCOLONY LIFE1周年記念Tシャツとおそろいの、CL刺繍。

バック
バックはアジャスター付きなので、サイズも変えられます!

チェックですがけっこうあわせやすいので、
いろんなコーディネイトに合わせられますよ!
店長もともも2色買いしてしまいましたー^^

この季節のオススメアイテムです!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

★到着★ 

20091121234841
20091121234839
チャック、ヒロキ(CL RECORDS)×COLONY LIFEの第2弾アイテム『CHECK WOOL CAP』が到着いたしました★

詳細はまた明日書こうと思います!
お楽しみに♪


営業案内があります☆

23日(祝)は都合により休業させて頂きます。
予めご了承くださいませ。

ただいまのご挨拶。 

お久しぶりです!ともです!
ちょいと前に東京から帰ってきました~。


いやはや、懐かしの故郷ですが、だいぶ変わってきていました。
まだまだ発展するんですね~。

やっぱりあっちでも古着を見たり買ったり(笑)
服がまた増えてしまいました!

友達ともたくさん会えて、とても楽しく過ごせました♪
家の猫も元気で安心です。


おいしいものもたくさん食べてきました('-'●)
写真もたくさん撮ってきました。


また福岡で頑張りますので、
みなさんよろしくお願いします♪

私事ですが・・・ 

20091113233512
今日も閉店後に携帯から失礼します!
無駄に30時間起きっぱなしの店長です★


完全に私事なんですが、上の写真のVネックカットソーを買いました。

コレはうちのオリジナルアイテムにも使っている『DALUC(ダルク)』というブランドの物で、某有名セレクトショップも一目おいている旬なブランドです!

ブランドといっても価格はリーズナブル、なのにシルエットが良くて僕もかなり気に入っています★


今回も3色買いです(笑)


現在店頭には置いていないのですが、こういった新品アイテムはメーカーに在庫があればすぐに入荷できるので、気になっている方は声をかけて下さい!!


古着もなるべく要望に応えられるよう頑張るので、なんなりとお申し付け下さい♪

マイブーム 『WORK』 

こんばんは★
今日は早い時間にブログが書けてます!

それ即ち・・・

今日は時間が余りに余っているということです(泣)
一昨日までのバタバタはなんだったのか?

そうかっ!
神様が与え給うた試練だったんだ!!
そうに違いないっっっ!!!



あ、商品紹介いきまーす♪
携帯のカメラなので画質が悪いのは勘弁してください。
60's ショップコート
60's TOOP MASTER ショップコート ¥6800

絶妙なグリーンが渋いショップコートです★
サイズが希少な34!
胸のポケットにはユニオンチケットが残っています。
前を開けて羽織ってワークブーツと共に、
エンジニアになった気分で着てもらいたいですね♪
でも、コレならキレイめにも充分着れますよ!



お次は変り種
70's ショップコート 
70's STARLIGHT TRADING ワークコート ¥4200

デザイン性の高いワークコートです☆
こちらはなんと日本製!
USA古着なのですがたまにあるんですよね。
やはり日本人の手先の器用さは買われていたんでしょう!
なので作りがしっかりしてます♪



最後は
ワークJKT
70's~80's RED KAP 中綿入りワークジャケット ¥3600

ワークの定番『レッドキャップ』のワークジャケット!
ジッパーはNo.5のセミオートTALONです★
タグが首の襟裏にあるのが個人的にツボです!!
こういうのを着てゴリゴリのワークスタイルでキメてみるのも良いと思います♪


最近、僕がワークブームなのでワーク特集でした☆
時代に逆行して太めのパンツをはきまくりましょうwww




そして、とても大事なことを書き忘れてました。
フライヤー
今、SALEはやってないのですが、
こんなものを店頭で配ってます☆

新フライヤー&10%割引チケットです♪


ということは・・・・・
最近紹介したものも含め表示価格から10%OFFになるわけです!!
(但し、ヴィンテージとすでにセール価格になっているものは対象外です)

どうしても秋冬物が必要になるこの時期、
是非是非この機会をお見逃しなくっ!!!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory




今後のプロジェクト 

20091108231430
こんばんは、店長です!
今日は閉店後に携帯から失礼します★

ホーム・アローンな僕ですが、昨日・今日と常連さんが遊びに来てくれるので、退屈しないで済んでます♪

ありがとうございます☆

(ちなみに僕は、過去に数回マコーレー・カルキンに似てると言われた事があります!)


上の写真が気になってると思いますが、これが題名のモノ・・・・・

チェックのウールキャップです!

詳細は出来てから書きますが、こういう可愛いアイテムを作る予定です!


お楽しみに♪


明日はちゃんと商品紹介のブログを書くんで、今日はコレで許して下さい!!

60's~ マフラー紹介 

こんにちわ!
昨日、明日もブログ書くと言ってしまった事を、
閉店時間ギリギリで後悔している店長です★

今日は昨日の宣言通りマフラーの紹介です♪


早速・・・・・
マフラー1
左 60's~70's マフラー ¥1500
右 70's マフラー ¥1500


左の方はUSA古着なのですが、なんと日本製!
いい雰囲気出してます☆
右はボディのオレンジに民族っぽい柄が映えてます!


お次は・・・・・
マフラー2
左 70's マフラー ¥1800
右 60's~70's マフラー ¥1800


左は色遣いと柄が最高な一品です♪
右はカラーリングは勿論のこと、
イニシャルの刺繍がかわいいです☆


マフラーラック!
外の¥500~¥700ラックにも良い物、古い物たくさんあります!

マフラーもかなりの量入荷したので全部は紹介できませんが、
まだまだありますので是非見に来てください♪

暖かさが戻ったところですが、
シーズンが来たらマフラーは回転が早いので早い者勝ちです!!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory



一人で留守番チャンピオン 

特に意味はないのですが、久しぶりに髪をバーッッサリ切りました。
風呂上りはプロゴルファー猿みたいな髪型になってる店長です★

昨日から一週間スタッフのともが東京に帰省しているため、
僕が一人で、、、一人ぼっちで店番をしています。


つまり、みんな遊びに来いよってこと!!


あっ、調子乗りすぎました てへっwww


商品紹介いきまーす!
最近、コロニーライフは入荷が続いておりまして、
過去最大の在庫量になっております☆

まずは・・・
champion パーカー
70's後半~80's前半
CHAMPION カレッジパーカー ¥4500

みんな大好きチャンピオン♪

パーカー プリント
ワシントン大学のカレッジパーカーです☆
程度もかなり良いです!

トリコロールタグ
タグはもちろんトリコロール!!
表記サイズはLですが、実際はM~Lってとこです★


まだまだいきます!
チャンピオン ブルゾン
60's後半~70's前半
CHAMPION スポーツブルゾン ¥6900

ブルゾン 背面
背面です☆
腕のラインが効いてます!

ブルゾン プリント 
プリント部分です★
フィットネスセンターのブルゾンみたいですね!
チャンピオンでオリジナルを作れるなんてうらやましー・・・

吊り下げ ランタグブルゾン ジップ
吊り下げのランナーズタグです♪
ジップもTALONを使っています♪♪

リブに多少のダメージはありますが、
全然気にならない程度です。



とりあえず髪型がプロゴルファー猿みたいになったということで、
スポーツブランド物をいってみました★

ちょ、ちょっと初日から飛ばしすぎじゃない?
と思うかも知れませんが、僕はこのペースでいきますよ!!

明日は新入荷のマフラーを載せていきます★
ヴィンテージマフラーをどこよりも安く出している(つもりな)ので、
要 CHECK DEATH!!

明日からはともがデジカメを東京に持って行ってるため、
携帯カメラの画像になります故、画質が格段に悪くなりますwww
こちらは(厳しく)CHECK DEATH(笑)



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory




新設!マフラーコーナー! 

こんにちは、ともです!

遅ればせながら、店長HAPPY BIRTHDAY!!!!!
10月29日は店長の誕生日でした!
見た目年齢不詳の店長ですが、ちゃんと年取ってます(笑)
2○歳おめでとう!!
もうそんな年なんですねー・・・
なんだか笑っちゃいますねー。


さてさて。
入荷も続いております!
今回紹介するのは、寒くなった時もすぐに使える!
US&EUROマフラーです!!

マフラーラック!
外のラックは500円~700円♪

かわいい柄やカラーがたくさん!
長さもいろいろ!
いろんなコーディネイトで楽しめます♪

店内には900円~の物がたくさん!
こちらはまた紹介します^^


いきなり寒くなったので、体調崩されないようお気をつけ下さい☆
でもまた暖かくなるとか…??

******

ともは4日から一週間ほど、東京に帰省することになりました!
その間、店長一人なので、
みなさん会いに来てあげてくださいね^^



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


