http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |2010年01月

 


スタッフ:たけやんのラストデー 

こんにちは、ともです!

今日はスタッフ:たけやんの最終日です。。。
なのでちょっと一言お願いしようとおもいます!

では、たけやん、お願いします!!



只今ご紹介にあずかりました、たけよしでございます。
インターネットという世界中の人たちが情報を共有できるワールドワイドウェブな場で、
私のような若輩者がウェブログなるものを書かせていただくこと、
何卒御容赦下さい。
稚拙な文章で御目を汚してしまうかもしれませんが…なんつって。


コロニーライフは変な古着屋です。
変な場所、変な品揃え、変なBGM、変なディスプレイ、
そして変の元凶である店長と、ともちゃん。

そんな変なお店をどうしてか気に入ってしまい、
何度も店に足をはこんでくれた常連さんも変な人(良い意味で)が多いような気がします。

変だらけのコロニーライフで、僕はとても愉快に過ごすことができました。
変てこで楽しい思い出がたくさんできました。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。
コロニーライフに来てくれたお客さん、関係者の皆さん、店長、ともちゃん、あとネコ。
本当に有難うございました。

僕は新たな変を求めて、グランドラインに行きます。
たまに「そういや変な野郎がいたなあ」と思い出していただけたら幸甚です。
それではもう涙でディスプレイが見えやしねえのでこの辺で。
またどこかでお会いしましょう。

 たけよし・D・こうすけ



長っっ!!

ありがとうたけやん!!!!!
東京に行っても応援しているよ、同志よ!!!


こんばんわ、店長です★
もう少し早くお伝え出来たら良かったのですが、
僕がインフルエンザになっていたせいで報告が遅れてしまいました。

すいません!


そして、、、
たけやん、今までありがとう!

来週くらいに東京行くから、
その時新居に遊びに行くネ♪


というわけで、
今までたけやんを可愛がって下さってありがとうございました!
僕たちは健在なのでお店に遊びに来てください!!

ラストたけやん★



☆2010COLONY LIFEまったり新年会☆
日時 2010年2月10日(水)20:00くらいから
場所 井尻の居酒屋さん
参加費1人3000~3500円

みなさん是非是非ご参加下さい!

★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


ニット紹介☆ 

こんにちは、ともです!


今日はニットを2つ紹介します^^
COLONY LIFEは何気にニットがいい品揃え…な気がします☆
ともも大好きなニットです!


東ドイツ軍 Vネックセーター
東ドイツ軍 Vネックセーター 2400円

NVA実用セーターです!
とっても形がきれいで、意外と細身なので、
何にでもあわせやすいと思います!
たくさん使ってあげられます^^

タグ
タグはシンプル。



Arrow ぼたんニット
70's Arrow ボタンニット 2900円

イエローとグリーンのスパゲッティボーダーのニットです!
とってもかわいいです!

アップ
ボタンでプルオーバータイプ。

襟があるので、それを生かしたコーディネイトを楽しんでください♪

タグ
タグもかっこいいです。



他にもたくさんのニットがあります!
この時期ならではのオシャレ、春先まで使えるニット、
様々です^^
是非見に来てください♪


☆2010COLONY LIFEまったり新年会☆
日時 2010年2月10日(水)20:00くらいから
場所 井尻の居酒屋さん
参加費1人3000~3500円

みなさん是非是非ご参加下さい!

★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

本日の営業時間について 

こんにちは、ともです!


誠に勝手ながら、
今日はスタッフ:たけやんの送別会のため、
20時前の閉店となります!

スタッフ:たけやんは28日に東京へ旅立ちます。。。
今までありがとう!!

と、言うことで、
よろしくお願いします!


たけやんからは行く前に何か一言もらおうと思っています^^

新年会の日が決まりました☆ 

こんにちは、ともです!


新年会の予定が決まりました!

日時:2月10日(水)20時ごろ~2時間くらい。

次の日が建国記念の日でお休みなので、みなさんご参加下さい!
人数が決まり次第、予約しますので、
2月3日までにCOLONY LIFEまでご一報下さい!!

場所は井尻です!
参加費は3000円~3500円。

みんなでのんびりまったり飲みましょう~♪

新年会の予定(仮)!! 

こんにちは、ともです!


COLONY LIFE新年会、そろそろ決めなくてはなりません!
みなさんの予定もあるかと思いますので、
2月になりそうです!!

今のところ、11日(木)がお休みの日なので、
10日(水)の夜
それか、
12日(金)13日(土)を予定日としてみようと思います!

出来るだけ多くの方に参加していただきたいので、
みなさんCOLONY LIFEまでご連絡を!!
勿論ブログのコメントでも構いません♪

場所は井尻の隠れ家居酒屋、会費は1人3000円~3500円です!

COLONY LIFEからのお知らせもありますので、
是非みなさんご参加下さい!!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

お久しぶりです! 

こんにちは、ともです!

更新滞っていて申し訳ないです。。。


なんと、店長がインフルエンザ??にかかりまして、
熱が下がらないという異常事態なのです。

もちろんお店には来ていませんので、ご安心を!!

何かと風邪を引く店長ですが(笑)
まさか今回は新型か…??
ともも店番しながら心配しております。。。


それは置いといて、

お店には新しい商品も増えました!
特に、オールドスニーカーが増えまして、
入り口付近からズラズラ並んでいます。
お好きな方はどうぞCOLONY LIFEへ!

もちろん古着も入れ替わりました!
種類はいろいろ。。。
パンツが出し切れないくらいありますので、
どうぞ見たい方は言ってください^^


ともは念願のデニムランチコートをGETしてルンルンです♪
小さいのはなかなか見つからないですからねー。
暖かくてうれしいです!

後はブーツが欲しいです!
欲しすぎてダメです!
ワークブーツの24.5を見かけた方は、
是非お知らせ下さい(笑)

店長は50~60'sのミリタリーブーツをGETしてました。。。
ずるい。
だからインフルエンザになるんだ!
ひひ!


そんなCOLONY LIFEです!

あ、そろそろ新年会もしなくては!
金曜の夜か、土曜の夜になると思います!
決まったらまたお知らせしますので、
是非是非ご参加ください~♪♪



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

本日の営業時間について 

おはようございます!
ともです!


今日の営業時間なのですが、
仕入れのため、遅れての営業になります。
誠に勝手ながら、よろしくお願いします。


なお、明日から3日間(9~11日)はヤフードームのフリマーケット出展のため、
休業させていただきます。

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!! 

2010年、明けましておめでとうございます☆
ともです!
あいさつが遅くなりまして申し訳ありません。。。

みなさんどんなお正月をむかえましたかー??

COLONY LIFEは2日から初売り開始!
と同時に、仕入れも続々です!

山積み。。。
まだ山積みになっていますが…

こちらももちろんご覧いただけますので、
お気軽に♪


新年初売り初SALE開催中です!

・ジャージ
・スウェット
・デニムジャケット(ブランケットなし)
・リバースウィーブ
・薄手のアウター
・ミリタリーパンツ
・コーデュロイパンツ
→→→30%OFF!!

・他20%OFF!
・レディースUSEDは10%OFFです!

※新品、ヴィンテージ、すでにSALE価格のものは対象外です


福袋はやってません^^;
でも全身コーディネイトはやってます!!(笑)


2010年も変わらずのんびり営業中ですので、
みなさん遊びに来てください♪

今年もよろしくお願いします♪
すーちゃん
初猫。




★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

