http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |2010年05月

 


after COLONY 

早いもので、店が閉店してからもう一ヶ月ちょっと経ちました。
閉店してすぐは少しゆっくりしていたのですが、ここ一ヶ月は閉店作業に追われていました。

そして、本日店を完全退去することになりました。

何もなくなった店内には、開店準備当時の懐かしさと、終わってしまったという物淋しさが漂っていて、なんとも形容し難い気持ちになりました。

今回『COLONY LIFE』は閉店となりましたが、これは自分にとってプラスだと捉えています。
経験や出逢いも含め、『COLONY LIFE』であった全ての事が自分を成長させてくれたと確信しています。

僕が二年半も『COLONY LIFE』を続ける事が出来たのは、紛れもなく皆様のお陰です。

これまで力になってくれた方々、応援して下さった方々のご厚意に感謝します。


ありがとうございました。


本当は自分の思いの丈を、余すところなく文面で綴りたいところなのですが、安っぽくなってしまいそうなのと、間違いなく長文になって少々面倒くさいので感謝の辞のみとしておきます。

因みに、『COLONY LIFE』という言葉は何らかの形で残そうと思っています。

それが、またショップなのかブランドなのかはわかりませんが、その時は宜しくお願いします。


COLONY LIFE 店主
