http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |2010年06月

 


★御世話になりました会★ 




どうも、元☆店長のコグレです!

唐突ですが、先週の土曜日な佐賀の北山ダムへ釣りに行ってきました★

え?その日は大雨じゃなかったっけって??

イエスっ!!
大雨の中、しかもボートで丸一日釣りしてました(笑)

最高に楽しかったですけど、最高にびしょびしょになりました。

因みに魚の写真はありません。

防水なんて言葉がない旧石器時代の携帯を未だに使っているため、大雨の中写真どころではありませんでした(泣)

その代わりと言ってはなんですが、ボート屋の看板猫の『みーちゃん』の写真を貼ります☆

僕のレザーバッグが気に入ったらしく、寄り添ってきたので愛でまくりました!
連れて帰りたかったです!!


そんな事はさておき、、、

7/17(土)の夜に東京に帰ることが決まりました★

したら、なんかやる事が意外に多くて滅茶苦茶バタバタしてます!

「皆さんと会えたら~」等と世迷い言をほざいていた自分が、一番時間がないという事実っ!!

そんなことに『グラップラー刃牙』風に気付きました★

でも、なんとか会う機会をと考え、ちょっとした会合を開くことにしました。


それが『地下最大トーナメント』・・・

ではなく、タイトルの『御世話になりました会』です☆

「自分で開くのに送別会ってのも変だよなぁ」とか考えてたんですが、最終的にどうしようもないネーミングになりました(泣)


というわけで、『御世話になりました会』開きます★

7/10(土)19:30~
場所は新年会もやった『街道商店』です!

ただ各々仕事があったり、金銭的事情があったりすると思うので、飲み放題やコースはつけません。

自分が食べた分・飲んだ分だけ払って頂ければ結構ですし、遅れてきたり、顔出し程度でも全然構いません☆

兎に角、僕は皆さんに一目会えれば満足なわけです!

なので、皆さん奮ってご参加下さいませ♪

一応、大雑把な人数くらいは把握したいので、来れるという方はメールででもご連絡下さい★

宜しくお願いしますっ!

募金とその後 

ご無沙汰しておりました、店長です!

ちょっとバタバタしていまして、ブログの更新が滞ってました。
申し訳ないです★


皆さんに報告しておかなければならない事がいくつかあります。

まずは、、、


COLONY LIFEのレジカウンターで募金をしていたのを覚えておいででしょうか?

先日、ようやくその募金を共同作業所『はな』に持って行くことが出来ました。

合計で2845円ありました。
ありがとうございました☆

『はな』はこの度国から支援金がおりる事となり、大きい施設に移転したばかりなので、微力ではありますが、改装工事やバリアフリー設置等の足しにして頂けたらと思っています。


二つ目は、、、


実は私まだ福岡にいるのですが、仕事の関係で来月東京に帰る事となりました。

予定では7/17か翌7/18を考えています★

帰郷直前は引っ越しでバタバタしていると思いますが、まだ猶予があるので、帰る前に会える方は是非会いましょう!


因みに、スタッフともも東京の古着屋で働くことが決まったそうです★

これからは、続報があり次第ブログを更新していこうと思いますので、どうぞ見てやって下さい!

近況報告♪ 

どうも!
お久しぶりです、ともです!

みなさんお元気ですか~??

ともは元気です!
只今、絶賛就活中でして、
面接まとめて受けてます♪

就活といってもアルバイト。
なかなか良いお店は見つかりません。。。


でも!
古着やアパレルからは離れられません☆
どうにか探してみせますとも!


そして福岡旅行に行くのが目標です♪



そうそう、
実家に引っ越した我が猫たちも、元気にのびのび暮らしております。
実家の先住猫たちの方が緊張しているくらいで(^_^;)

少しは後輩らしくしてほしいものです…



そんな感じで、地元東京でも頑張っていますよ!!

ではではまた気まぐれに書きますね♪



オヤスミナサイ★
