http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |2010年07月

 


無事着きました★ 

15時間超の運転の末、無事東京に着くことが出来ました!

え?時間かかりすぎじゃないかって!?

決してゆっくり帰ったわけじゃありません。
僕が道を2回間違えただけです(笑)


日本は小さい島国だと言いますけど、それでも人間からしたらとてつもなく大きいですね★

まさか単独連続運転がこんな辛い物になるとは思いませんでした。

因みに、僕は1回もゆっくり休んでません★
トイレ以外は走り続けました!

皆さんは1000キロ以上の運転の際には、「途中で十分な休憩をとる」か、「運転を替われる人ないし助手席で話に付き合ってくれる人を用意する」ことをオススメします!

絶対にオススメします!!

福岡 



本日は見事な天気で、まさに出立日和!
福岡に来た日を彷彿とさせる夏日になりました★


東京から来て、なんだかんだで丸3年・・・

気付けば、中学・高校生活と同じ位福岡に居たことになります。

僕の中で中学校での3年間というのは、ちょっと特別な時間だったのですが、福岡での3年間はそれに勝るとも劣らないものになりました。

つまり単純に楽しくて濃密な時間だったってことです!

まぁ、実際は楽しい事だけってわけじゃなかったですけど、それも含め貴重な体験が出来たと思っています。


僕が福岡に来る事になったのは、本当に偶然としか言い様がありません★

紆余曲折経ているうちに、たまたま福岡になったんです(笑)

でも、福岡で出逢った人々、福岡で見つけた物等を考えてみると、僕が福岡に来る事は「偶然」ではなく「必然」だったんだと思えてきます。

本来、運命とかって言葉は女の子っぽくてあまり好きではないんですが、、、

いや、もうこの際乙女チックでもなんでもイイです!
僕は来るべくして福岡に来たんです!!


今日で僕のコロニーライフ(移住地での生活)が終わります。

地元を出たことがなかった僕にとって、福岡は第二の故郷になりました。


そして、僕はここで一つ夢を叶えました。


『COLONY LIFE』
という夢を。


3年間、一緒に夢を見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

今夜、僕は東京へ旅立ちますが「さようなら」は言いません!
故郷に別れの言葉はおかしいですからね★


なので、、、


「行ってきます!」


そして、、、


「いざ、東京っ!!」

残すところ、あと2日・・・ 


実はもう部屋に手荷物以外の物がなく、閑散としております。
コグレです★


先週土曜日は、生憎の悪天候の中、大勢の方に集まって頂き大変ありがとうございました!

コロニーライフ愛を感じずにはいられない日となりました☆


そのせいか、家に帰り着いてから暫く物思いに耽っていました。

自分は、コロニーライフを愛してくれた方々に、


「何かを残す事が出来たのか?」

「何かを返してあげる事が出来たのか?」


等と自問自答していました。


しかし、どう考えを巡らせても、


「恐らく何も返せていない」

「いつももらってばっかりだった」


そんな回答にばかり至り、感謝の気持ちと自分の不甲斐なさに自然と涙が出ました。


翌日、仕事の都合で来ることが出来なかった常連さんと会うことが出来たのですが、そこでも沢山の嬉しい言葉をもらいました。


本当にもらってばかりで、感謝の言葉以外見つかりません。


ありがとうございました。


東京に帰っても皆さんに何かお返しが出来るように、そして、胸を張って福岡にまた来れるよう精進しようと思います!


明日か明後日か、帰る前にもう一度ブログを書きます。

その最後のブログは、コロニーライフのコグレとしてではなく、福岡人のコグレとして書こうと思います。

私的で稚拙な文章になってしまうであろうことを、予め謝罪しておきます★
