http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |雨ニモ負ケズ、

スポンサーサイト 


雨ニモ負ケズ、 

こんにちは、ともです!

今日も頑張ってお店開けてみました!
といっても時間を決めず、
お昼過ぎから雨が強くなってきた18時頃で終わりにしました。

その間でもお客さんが来てくれました!!

手配りのチラシを見て来てくれたり、
近所の方が来てくれたり*

4歳と3歳の兄妹ちゃんと一緒に遊べて楽しかったです♪
お兄ちゃんは店長とガンダムで戦闘を、
妹ちゃんはともとアクセサリーを付けておしゃれしてました!

いい出会いでした☆
今日もあけてよかったです。
少しでもきてくれる方がいるんですもんね!

明日も雨がひどくなりませんように!!



FC2 Blogランキング投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

