http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |編み物^^♪

スポンサーサイト 


編み物^^♪ 

こんにちは、ともです!


たけやんが、
 「編み物を始めたい!」
と言っていたので、編み棒を買ってきてあげました^^

せっかくなので、久々に棒編みをやってみました♪
余りの白い毛糸を使って、さくさくさくさく…

縄編み
↑編みあがった縄編みです♪
幅の狭いマフラーのような、板状に編みました。
これから、小物入れ?ポーチ?を作ろうと思います^^
また出来上がったら写真におさめたいと思います!



今日、春物がまた入ってきました!
入荷とセールでちょっとばたばたしています;
お店がだんだんと春色になっているので、
是非遊びに来ていただきたいです♪

明日はまた春物アップします♪




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

♪♪♪

春色はほわんとして見てると優しく楽しくなれますよね(●´∀`●)

編みものわたしもしてみたぃです(≧▽≦)

昔ニットの指輪つくったりしてましたがそれしかできません(*´д`゜)笑
ともさんはお上手なのですごくうらやましいです(☆^∪^)ノ♪♪

コメントありがとうございます♪

春は服が軽くなるから嬉しいですよね!

ニットの指輪、いいですね♪
とももまだまだです。
練習あるのみ!ですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

