http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■フリルシャツ入荷!■

 


■フリルシャツ入荷!■ 

レトロでかわいいレディースフリルシャツの入荷です!!

春にぴったりなアイテム♪
女の子なら1枚はお気に入りを見つけたい、
そんなフリルシャツです^^*

COLONY LIFEが自信を持ってお届けする、
レディースレトロ


パステルピンク
↑ レトロ フリルシャツ 2700円
とものお気に入り、パステルピンクのフリルシャツです!
フリルのつき方がとても好み♪
うすーいピンクというのもいいですね!
顔が明るく見えます♪


花柄
↑ レトロ 花柄フリルシャツ 2300円
たけやんお気に入り、細かい花柄のシックなフリルシャツです!
ネイビーとパープルが基調なので、
花柄でも甘甘にならないのがいいですね^^
思いっきりレトロなコーディネイトもいいかもしれません♪


ミント
↑ レトロ タイ付きフリルシャツ 2400円
店長お気に入り、ミントグリーンが爽やかな1枚♪
珍しいタイ(リボン)付きです!!
春夏に活躍しそうなカラーとデザイン。
とものオススメでもあります^^


キッズ
↑ レトロ キッズサイズ ウエスタンタイプフリルシャツ 2300円
こちらはまたまたとものお気に入り♪
キッズサイズなのですが、US古着は大きいので、
レディースのXS~Sサイズです。
ぴったりサイズで着たら、とってもかわいいんですよ♪


まだまだたくさん、レトロなシャツやブラウスがあります♪
デザインのしっかりした物でも、1枚あると便利なアイテムですよ*
とってもとってもオススメです!



昨日の日記でアップした、ともの編み物が完成しました☆
表←表 裏→裏
小物入れ、ですかね^^;
行き当たりばったりで作った割には、結構かわいく出来たのではないかと♪
おせんべいサイズ
おせんべいも入ります♪

いつかはたけやんの作品も載せられたらと思っています!



来週は寒い予報が続きますが、ぜひCOLONY LIFEに遊びに来てください♪
冬物クリアランスセールは2月17日までです^^
50~30%OFF!
とってもお得です!!





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

編み物★

スゴイ可愛ぃですね♪
購入したぃくらぃキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
あたしゎ不器用だから、羨ましぃですv-238

モコモコ♪

ニットの小物入れ、すんごく可愛いヽ(≧▽≦)/!!

販売はされないんですか?♪?

さすがともさん☆⌒☆
素敵です(●´∀^●)ノ

コメントありがとうございます♪

ともの編み物にコメントが♪
とっても嬉しいです♪

ゆぅかさん>
お店のブログもチェックしてもらってるなんて感激です☆

褒めてもらって、ありがとうございます^^*
まだまだ売り物には出来ないですが、
たくさん練習したいと思います♪

覚えてしまえばゆぅかさんにも出来ますよ*


yukinko♪さん>
お店まで見に来て(?)下さって、
ありがとうございました☆

販売はまだまだ予定はありません…
あ、注文が入れば、ということに^^;

かわいいものをたくさん作れるようにがんばります♪
  • [2008/02/05]
  • URL |
  • COLONY LIFE*とも
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

