http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■シャツ入荷!■

 


■シャツ入荷!■ 

メンズのUSEDシャツ入荷です!!

春に大活躍のシャツ♪
インナーにはもちろん、夏には羽織って着られるので、
とっても重宝します!

今回はスタッフの大好きなチェック柄のシャツを紹介します!


JCPenny
↑ 70's JCPenney チェックシャツ 2700円
ブラウンとイエローのチェックがかわいい、ジェーシーペニーのチェックシャツ。
タグ
サイズも、M(15)といいサイズです^^
とても状態がいい1枚です!


Lee
↑ Lee チェックシャツ 2700円
白ボタンでワークテイストがいい、リーのチェックシャツです。
タグ
肌の色と相性のいいカラーですね^^
大人のチェックシャツといった感じです♪
ポケット
左ポケットにも「Lee」の文字。


Sears
↑ 70's Sears ギンガムチェクシャツ 2400円
シアーズのギンガムチェックシャツ!!
とってもいい感じのシャツです!
タグ
ちょっと珍しいチェックの柄です♪


今回、シャツはたくさん入荷しました!!
どれも自信のあるものばかりです♪
何枚もあってほしい、便利なシャツ。
COLONY LIFEオススメです♪



またまた新しい編み物を始めてしまいました!!
三角?
三角の洞窟??
何でしょうでしょう♪

実はもう編み上げてしまいました!!
写真を撮るのを忘れたので、明日アップします♪
編み物楽しいです♪
今はとも自分のを編もうとしています^^;




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

knit♪ワンピ

先日はありがとぉござぃました☆⌒☆

白ニットワンピ、お気に入りです(●´∀^●)

ともさんのニット小物入れ、すんごく可愛いかったぁ♪♪♪

次の休みに友達(COLONEYLIFEを教えてくれた子です♪)とおじゃまします☆☆☆

新しいニットの作品のup、楽しみにしてますね(*^∪^)ノ

ニット好き同盟♪

コメントありがとうございます♪

気に入っていただけて嬉しいです^^*
たくさん着てあげてくださいね☆

お友達ときてくださるのですね!!
楽しみです♪♪

小物入れ、もっときれいに作れるようにがんばります!
そしてこれから新しく出来たのをアップします~♪
  • [2008/02/06]
  • URL |
  • COLONY LIFE*とも
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

