http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |編み物 2

スポンサーサイト 


編み物 2 

こんにちは、ともです!


今日は少し遅めのOPEN。
ちょうどともが開けたときに来て下さったお客様が、
「前にあった、ハンドメイドの白いお花のチェーンネックレスは…」と…

ホワイトとオフホワイトのレースのお花。
ブロンズのチェーン(ビーズ付き)を通したものを2つ作ってありました。
しかし、どちらも完売。。。
写真は残っていませんが、
とってもかわいらしくてオススメのネックレスでした。
申し訳ないです(´`)

ハンドメイドの物は、数に限りがありますので、
気になったものがありましたら、お早めに.・*.+゜☆



またまた編み物の日記です^^;

昨日編みあがったものです↓↓↓
深緑ニット帽
ニット帽です!
折り返しの部分だけ縄編み、他をブロック編みにしました。
大きめサイズだったので、たけやんに贈呈。
2月は誕生月。
プレゼントフォーユーです。

そして、今日また編んでしまったのがこちら↓↓↓
白ニット帽
小さめ、とも用です♪
こちらも折り返し部分だけ縄編み、他は1目ゴム編みです。
手編みは肉厚でもこもこ♪
今週は寒いので使おうと思います^^



ハンドメイドは温かみがあっていいですね^^
商品でもハンドメイドの物を多く扱っているCOLONY LIFE。
また新しい物が入ってきたらUPします!
ともの作品も^^*





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

moco*knit帽☆

かわいぃですね(≧∀≦)ノ

わたしもともさんみたいに作品がつくれるよぉになりたいです(☆▽☆ )

素敵なニット帽♪♪♪

いぃなぁε=ヾ(●^∪^)ノ

もこもこです^^

コメントありがとうございます♪

yukinko♪さんにも作れちゃいますよ!
良かったら一緒に編みものしましょう☆
簡単なものなら1日で出来ちゃいますよ^^

今度会える日を楽しみにしています♪
  • [2008/02/08]
  • URL |
  • COLONY LIFE*とも
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

