http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |☆レディース秋物入荷☆

 


☆レディース秋物入荷☆ 

こんにちは、ともです。

お昼ごろ雨がひどかったので、
14時OPENになってしまいました。
それからは雨も上がって良かったです♪


今回はレディース秋物入荷のお知らせです!
その中からピックアップしてご紹介します!!

200709172242000.jpg
↑花柄ベロアジャケット 5900 →10%OFF 5310
裏地もピンクで可愛い♪
総柄ですが、シックでいいですよ。


200709172243000.jpg
↑ロングスリーブシャツ 2500 →10%OFF 2250
ウールのようなポリシャツです!
レトロな感じも秋にぴったり☆


200709172239000.jpg
↑Pendleton 超ロングスカート 3800 →10%OFF 3420
ぜひともブーツと合わせてほしい!!
Pendletonウールの超ロングスカートです♪
オレンジのチェックもいいですね!


まだまだオープニングセール中なので、
新入荷の秋物も10%OFFです!夏物は30%OFF!!
お買い得なのでお見逃しなく♪



■入荷予告■
ミリタリー好き必見!!
ヨーロッパメインの実用ミリタリー、近日多数入荷!!
ジャケットやパンツはもちろん、小物や靴まで、
様々なラインナップです!!

こんなものあります↓
200709172245000.jpg
↑WESTROOPER 75ℓリュックサック 6930
バックパッカーにはたまらない一品ですね♪
200709172251000.jpg
↑背負うとこんな感じです!
さすが75ℓ!ボリュームありますね☆

みんな、ミリタリーを着よう!!



FC2 Blogランキング投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

