http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■Abercrombie&Fitch入荷!■

スポンサーサイト 


■Abercrombie&Fitch入荷!■ 

入荷が続き、ブランドも何個か入ったので紹介します♪
今日はアバクロンビーアンドフィッチです。


アバクロシャツ
↑ メンズ Abercrombie&Fitch ストライプシャツ 2700円
タグ
まずはメンズのアバクロから。
爽やかなストライプのロングスリーブシャツです!
形やサイジングなどは、さすがブランドといった感じです。
春にさらっと着こなしたい1枚♪


アバクロカットソー
↑ レディース Abercrombie&Fitch カットソー 2200円
タグ
レディースアバクロカットソーです。
優しいレッドで、袖と裾のピンクかわいい^^
サイズもSサイズと、インナーにいいサイズです!
鹿

ムネには定番のマーク☆


アバクロウエスタンシャツ
↑ レディース Abercrombie&Fitch ウエスタンシャツ 2400円
タグ

アバクロのウエスタンシャツ!
春にぴったりの、パステルピンクです♪
ウエスタンはぴったりサイズで着たい。
でもなかなかレディースは見つからないですよね。
こちらはXSなので、とてもオススメ!!
袖とボタンの横にフリルが付いているので、女の子らしくてかわいいです♪


人気のAbercrombieなので、気になった方はお早めに^^



今日は常連さんにコンビニの大きい袋2つ分もお菓子をもらいました!!
すごい!すごすぎです!!(笑)
差し入れだそうで…
いつもありがとうございます♪

そして明日誕生日のたけやんはプレゼントもいただいていました☆
トランペットの入門練習本??
とっても喜んでいます!!


みなさん優しくて、本当に嬉しいです^^*
これからもよろしくお願いします♪





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

お誕生日おめでとう!

すみません…

blogの内容とは関係ないんですが…

たけやんさん♪

お誕生日おめでとうございます♪

福岡に来て最初の誕生日ですかね?

たけやんさんにとって

よい歳になるよぉ

よい福岡LIFEになるよぉ

願っています♪

また顔出してくださいね♪

ケーキありがとうございました!へへへ。

福岡で初の誕生日です。いい一年になる気がします!

また遊びにいきますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

