http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |HAPPY BIRTHDAY☆

スポンサーサイト 


HAPPY BIRTHDAY☆ 

今日、2月8日はスタッフ:たけやんの誕生日です!!!

たくさんの方に祝っていただいたたけやん、
なんとプレゼントまでいただきました!!!

うさぎやの和菓子
まずは和菓子!
いただいてすぐに5個食べてしまったので、2個しか…
須玖南にある「うさぎや」という和菓子屋さんのものだとか^^
全部1口で食べたたけやんでした。
いつもお菓子を持ってきてくれる常連さん*



スチールラック
ちょっと分かりにくいのですが、こちらはスチールラック!!
棚が欲しいと真剣に言っていたら、なんとプレゼントでいただいてしまったのです!
いつもは冷静(?)なたけやんも、予想外だったようで、
コレには動揺を隠せない様子^^


ハンバーグ
こちらはともが作ったハンバーグ!
なんでも好きな物を夕飯に、というプレゼントです♪
モッツァレラチーズとトマトソースで、イタリアンハンバーグにしました^^
たくさん食べるので、見た目より大きさ!


ダイズカフェのケーキ☆
こちらはDai's cafeさんに頼んだ、バースデーケーキです!!
昔からやっているFFシリーズのキャラクター、チョコボのイチゴショートケーキ♪
たけやんびっくりです!!
オーダーで作ってもらったケーキ、とってもとってもおいしくいただきました♪
ダイズカフェさんのブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/dais4889/


他にともからは音楽ギフトカード、
店長からは5段のスチールラックをプレゼント☆
たけやんは感動しっぱなしでした^^*


では、たけやんから一言♪
『ほんっと、いや、もう、、、みんな、ほんと、うん。。ありがとう、ありがとう。』



22歳のたけやん、そしてCOLONY LIFEを、
これからもよろしくお願いします!!





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

☆☆☆☆☆

HAPPY☆HAPPY★birthday!!!

1日過ぎちゃぃましたが、たけやんさん、お誕生日おめでとうござぃますヽ(≧▽≦)/

トランペット、いつか聴かせてくださぃね(●^∀^●)ノ⌒☆

H.P.B TAKEYOSHI!

ゆきん子さん。
ありがとうございます♪
トランペットはほんとにがんばります。
いつの日にかトランペット発表会します。。たぶん。

H@M@さん、いやH@M@くん。
ありがとう!
H@M@くん、サンセットライブ、いかないかい?
  • [2008/02/10]
  • URL |
  • たけよしです
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

