http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |贈り物がたくさん♪

スポンサーサイト 


贈り物がたくさん♪ 

こんにちは、ともです!


久しぶりのブログになってしまいました。。。
バレンタインも過ぎ冬のイベントがなくなると、
よりいっそう春が待ち遠しくなりますね(゜^ ゜)

店長とたけやんの男性陣はもちろん、
とももバレンタインの贈り物をいただきました♪
お客さんが手作りしてくださったお菓子*
とっても素敵な贈り物です♪
輸入菓子好きなともは外国のお菓子もいただきました☆
ありがとうございます^^

どちらも食べる前に写真を撮るのを忘れていました^^;
残念…


とももバレンタインにお菓子を作ろうと思っていたのですが、
ちょっと間に合わず(ρ_;)
でもお返しもしたいので必ず作ります♪
その時はちょっと多めに作って、
お客さんにも味見してもらおうかなーなんて思っています(b^ー゜)♪
作ったらUPしちゃうかもしれません;


今日はちょっと雲がありますが、
とっても月がきれいです☆
もうすぐ空気の澄んだ冬もおしまい。。。
キレイな月も見納めですね。

東京よりも星がたくさん見えるので、夜がとっても好きになりました!
いつまでもきれいな空でいてほしいです♪




あ、洋服と関係ないログですみませんでした(◎-◎;)


***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

