http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ポリシャツ紹介!

 


ポリシャツ紹介! 

春に大活躍のシャツ。
シャツにもいろいろあります♪
今回は店長オススメのポリシャツです!

クラシックな雰囲気のあるポリシャツ。
柄のものが多いですが、ちょっと大人な着こなしができるアイテムです*
肌触りもとてもいいので、軽いインナーにさらっと羽織って♪


ダイス?
↑ メンズ ポリシャツ 2100円
着丈が少し長めなので、長身の方にオススメ☆
タイトなポリシャツです!
柄
なんだかダイスのような模様…??
着てみるとそんなに主張しないので、いろんなアイテムとあわせられます♪
ネクタイ、ハンチング、ブーツカットなんて、レトロな格好もいいですよね♪


折り返し
↑ メンズ ポリシャツ 2100円
スクエア柄のポリシャツです♪
アップ
ちょっと変わり者のこのシャツ、襟の裏や袖は色違いになっているのです!
ネイビーにレッドがちらりと映えます☆
袖は折り返しになっています。


ストライプ×ドット
↑ メンズ ポリシャツ 1800円
モノトーンのストライプ×ドット切り替えしシャツです!
アップ
フロントとバックだけストライプ。
襟や袖はドットです^^
こちらもレトロ感がたまらなくいいですね♪


今回はメンズばかり載せてしまいましたが、
レディースのポリシャツもあります♪
春にさらっと、とってもオススメ^^
カラフルでレトロなポリシャツをどうぞ!



今日はyukinko♪さんが来て下さいました*
なんと、スタッフ:たけやんに誕生日プレゼントを(ノд<。)゜。
メッセージ付き♪
小さなお菓子のフィギュアストラップ^^
かわいらしいイラスト付きのメッセージもいただきました☆
たけやんは幸せモノですね(´-`)・:*

yukinko♪さんはポストカードを作っていらっしゃいます!
とってもカラフルで、ほんわかした作品*
井尻六つ角にある、Dai's cafeさんで販売しています^^
Dai's cafeさんのブログにも登場しているので、
リンクからいって見てみてください♪


さてさて、ともはくつろぎタイムです。
今日は1人なので、本を読みながらお客さんを待ちます^^*





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

