http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |『めがね』

スポンサーサイト 


『めがね』 

邦画『めがね』がベルリン国際映画祭で受賞されましたね!
パノラマ部門のマンフレート・ザルツゲーバー賞だとか^^
詳しくないのでわかりませんが、おめでたいです☆

たけやんも2回観にいった『めがね』。
ちゃんとメガネかけて行ってました!!


コレにちなんで、今回はSELECTのメガネの紹介です!!
オシャレにダテメガネをかける方も増えましたね^^
COLONY LIFEのメンバーはみんな目が悪いので、
メガネは必需品!
お気に入りのフレームをゲットして、
メガネ屋さんに持って行くのもいいですよね♪


黒縁
↑ セレクト 黒縁メガネ 2940円
THE メガネ!といった感じのシンプルな黒縁メガネです♪
渋めの形ですね^^
1つあるとオシャレの幅が広がります!
メンズはもちろん、レディースもOK!


グラデーション
↑ セレクト 黒縁グラデーションメガネ 2940円
グラデーションで、ちょっと端が上がった感じの形なので、
堅物ぽさが演出できます^^


モノトーン
↑ セレクト ホワイトフレーム 2730円
↑ セレクト ブラックフレーム 2730円
シャープな細身のフレームもあります♪
かけやすいブラックのフレームは人気で定番!
個性的なホワイトのフレームは厚みもあっていい感じです^^
うら
ホワイトの裏はブラックのフレームに!


茶色
↑ セレクト べっ甲風セルフレーム 2730円
丸っこくてレトロなメガネ♪
明るいブラウンなので、合わせやすいです^^


ブラウン
↑ セレクト べっ甲風セルフレームメガネ 2730円
こちらは楕円のべっ甲風のセルフレーム!
細いラインの繊細な感じが持ち味♪


ライトな装いになったら、小物にワンポイント☆
メガネも洋服によってコーディネイトしたいですね♪



お客さんからまたまた贈り物♪
ウォンカチョコ♪
「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる架空のお菓子会社、
“ウォンカ”のチョコレートです!!
原作ファンのともに買ってきてくださいました☆★
とっても嬉しかったです♪

ライスパフとキャラメルの入ったチョコレート!!
金のチケットはありませんでしたが…

ゴールデンエッグス
金のタマゴは手元に!!
こちらは一緒にいらしたお客さんが貸してくれたDVD、
「The World Is GOLDEN EGGS」です!!

今、車のCMにも使われていますね^^
アレを見たら、久々に見たくなってしまったのですヾ(@゜▽゜@)ノ
ともはDVDを見るのは2回目☆
何回見ても笑ってしまいます♪”


見るときもメガネは必需品。。。
そろそろ新しいメガネがほしいです(^ー゜)♪





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

