http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |雑誌掲載商品の紹介!

スポンサーサイト 


雑誌掲載商品の紹介! 

福岡では今日発売の古着コーデ徹底GUIDE』
SHOPナビにCOLONY LIFEが紹介されました☆

そこで、今回は雑誌掲載商品の紹介です!
70'sDISCUSのロードランナースウェットと、
オニキスのハンドメイドシルバーリングは以前UPしたので、
他3点をUPします♪

以前紹介した記事は、ブログ内検索で探せます^^
そちらもどうぞ活用下さい♪


シャンブレーシャツバック
↑ GUNT 刺繍シャンブレーシャツ 2700円
まずはこれからの季節にぴったりのシャンブレーシャツ!!
前にはアンカーの刺繍、後ろにはなぜかペンギン…!?
とってもかわいいシャツです♪
古着ならではのデザインですね^^


Levi's プルオーバー
↑ 70's Levi's プルオーバーパーカー TALONzipper 4800円
濃いピンクとホワイトがいい!
リーバイスのプルオーバーパーカーです^^
ジップはタロンを使用。
上からすっぽりかぶって、アクティブに春を過ごしましょう♪



ポリジャケット
↑ レディース レトロ ポリジャケット 5000円
メンズ雑誌だったのですが、レディースに自信ありのCOLONY LIFE、
お気に入りの1点だけ載せてもらいました♪
なんともレトロなポリジャケット!レッド×ブラックがまたいいです!
ショート丈なので、ワンピースの上から羽織ったり、
ハイウエストのボトムとあわせたり、
様々なコーディネイトが出来ます♪


今回、雑誌に掲載するものを選ぶのにとても苦労しました(ノд<。)゜。
オススメのものがたくさんあるので、
お店にも是非来ていただきたいです!
福岡の隠れ家SHOP、COLONY LIFEをよろしくお願いします!!





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

おめでとうございます♪

雑誌いいですねぇ~♪

うらやましいですぅ~♪

雑誌探して見ますねぇ♪

今日も一日お疲れ様でした♪

ありがとうございます♪

なんだか、まだ実感がないです('')ゞ

井尻からも春日からも端っこの小さな店なので、
なかなか出会えない方にも見ていただけたら嬉しいですね♪

今日もお疲れさまでした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

