http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |まだまだ続くバースデー☆

スポンサーサイト 


まだまだ続くバースデー☆ 

こんにちは、ともです!

今週に入っていきなりぽかぽか暖かくなりました♪
春物も活躍し始めましたね!
同時に花粉も(ノд<。)゜。
店長も苦しんでいます。。。


2月8日のたけやんバースデーには、
たくさんお方にお祝いしていただきました!
当日来れなかったという方も、
まだまだお祝いの言葉をかけてくれています。

この前も、お祝いを持ってお客さんがきてくださいました!
西通りプリン
西通りプリン全種類!!

たけやんとともが福岡で気になっていた「西通りプリン」。
有名なのでしょうか??
いろんなところで見かけていました!
それが全種類!!

たけやんはプリンやシュークリームなどのカスタードが大好きなので、
テンション高かったです^^;
2つ食べちゃった。
写真撮る前に2つもなくなっていました。
早食いで大食いです。
そのまま7個中4個を連続で食べてしまいました!
次の日に3個たいらげ、幸せ幸せになりました('∀'●)

たけやん的順位があるらしいので、発表します!

1位 ポシェプリン(ノーマル)
2位 濃厚ミルク
3位 ヘイスティ(クリームチーズ)
4位 焼き芋
5位 ショコラ
6位 エスプレッソ
7位 黒ゴマ

やはり1位は王道なのですね~♪
おいしいけれどやはり変化球、という感じのものが4~7位に。
コラーゲン入りのやわらか~いプリンだったとのこと^^*


以上、実況のともでした!
お客さん、ありがとうございました!!





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

