http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■スカート入荷!■

 


■スカート入荷!■ 

春物のコットンスカート入荷です!

かわいい単色の巻きスカート☆
そのままでもかわいいですが、ワッペンやコサージュを付けてみたり、
まだ寒い春先はデニムやスパッツと合わせても♪

とものオススメです!!


kimidori
↑ コットン巻きスカート 2000円
横でリボンのように結ぶタイプの巻きスカートです!
ギャザーが入っていますが、コットンなのでとても爽やか!
ライトグリーンの色もかわいいです♪
夏にも活躍間違いナシのスカート!!


ブルー
↑ コットン巻きスカート 2000円
膝から少し長めの巻きスカートです!
ポケット
大きめの四角いポケットが付いていて、ちょっとワークな感じ^^
真ん中のリボンもかわいいです♪
レッドベージュ
同じ型のものがもう2色!
明るめレッドとナチュラルなベージュです♪
どれも1つずつしかないので、気に入った色はお早めにー☆

巻きスカートはサイズ関係なく使えるので、
いろんな着方ができますよ♪


ウエスタン
↑ 70's ウエスタンスカート TALONzipper 2300円
レッド×ホワイトの個性的ガーリーなスカート☆
タロンジップの70's。
レースがたくさん使われた、かわいらしいスカートです^^



寒い季節が終わったら、素足にスカートでお出かけしたいです♪
でも、今日は雪のようにもなりましたね…
早く春になってほしいです(´ー`)・:*

春物はちょこちょこ入ってきています♪
お店に見に来てみてくださいね!





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

