http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |流行の予感!?コインアクセサリー♪

スポンサーサイト 


流行の予感!?コインアクセサリー♪ 

こんにちは、ともです!

なんだか流行の予感??
コインのアクセサリーを紹介します!

前にも紹介したものなので、さらっと♪
軽くなった春服につけるにはぴったり☆
ハンドメイドの1点ものです♪


メタルコイントップ
メタルのコインペンダントトップ315円~
ペンダントトップはコーディネイトによって変えて楽しみたいですね♪

真鍮・ブロンズコイントップ
真鍮、ブロンズのペンダントトップ315円~
ちょっとアンティークなコイントップです^^


チェーン
チェーン525円~
こちらはメタルのチェーンです。
2種類あります!
同じ型なら真鍮、ブロンズでも作れます♪


雑誌などでもピックアップされるコインのアクセ。
オーダーも承ります♪



そんなアクセサリーや小物をお入れする紙袋、
COLONY LIFEオリジナルになりました♪
版画♪
といっても手作りです('∀'●)

ゴム版と彫刻刀で作ってみました☆
じつはとも、版画が大好き!
ちょっといびつになっちゃうくらいでガンガン彫っていきます!
COLONY LIFEのロゴは下書きをしましたが、
店名は思い切って下書きナシで彫ってしまいました!!

ゴムなのであっという間でしたが、楽しかったです♪
新生紙袋!
ちょっと愛着わいてしまいます♪


進化する(?)COLONY LIFE!!
これからもよろしくお願いします♪♪




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

