http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |春のお出かけに!バッグ紹介!

 


春のお出かけに!バッグ紹介! 

こんにちは、ともです!

昨日今日とぽかぽか日和でしたね♪
春が来るとわくわくしてしまいます*
今日も自転車で走っていたら気持ちよかったです♪

暖かくなると、お出かけも楽しくなりますね!
そんなときはお気に入りのバッグで☆
今回はCOLONY LIFEオススメのバッグを紹介します!


ショルダー
↑ レザー メールバッグ 4500円
大きな大きなブラックのメールバッグ!
レザーでとてもいい感じです!
裏
↑こちらはバック。
背負うとこんな感じ
↑背中を覆うほど大きいので、なんでも入ってしまいます!!
こんな風に一番短くすれば、自転車やバイクでも邪魔になりません♪
日帰りの温泉旅行なんかもいいかもしれませんね(´∀`*)
うんうん、温泉行きたいです!!


リュック
↑ レザー風リュック 3900円
明るめのブラウンが使いやすいリュックです!
春はイベントもたくさん!
両手が開いているといいですよね♪
裏
↑肩紐も同じ素材で作られています^^
余計な色がないのでコーディネイトもしやすいですね♪
背負うとこんな感じ
↑サイズもちょうどいい感じ!
たくさん使ってあげられるリュックです!


MEI
↑ MEI ナイロンリュック 2900円
キレイなライトグレーのリュックです!
ナイロンなので軽くて使いやすく、レジャーにぴったり!
ロゴ
↑Made in USAのメイ。
ロゴもなんだかかわいらしいです♪
背負うとこんな感じ
↑大きさもちょうどいいので、毎日のお供に♪
四角いシルエットもいい感じです!
やっぱりリュック、いいですね~♪


あみあみ
↑ レザー 手提げバッグ 2700円
レザーを編んで作られたバッグです!
ちょっと濃いめのブラウンが落ち着いた印象。
ユニセックスな感じがどのコーディネイトにもあわせやすいです!
持つとこんな感じ
↑なかなかの内容量の優れもの。
女の子ならコサージュなんかをつけてもいいですね!


やっぱりバッグもいろいろほしくなってしまいます(o‘∀‘o)
ともはお弁当もってお出かけしたいです♪
鼻炎がなければもっといいのに…**

他にもヨーロッパミリタリーのバッグなどなど、
いろんなバッグがあります♪
お取り寄せもできたりするので、バッグをお探しの方は是非スタッフまで♪





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

んーよさげなバッグばかりねぇ。

コメントありがとうございます♪

いつでも活躍するバッグも、好きな物ばかり置いています♪
ぜひぜひお店に見に来てもらいたいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

