http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |**梅の花*ゆったりコーディネイト

スポンサーサイト 


**梅の花*ゆったりコーディネイト 

こんにちは、ともです♪

昨日のことですが、お客さんに梅の花をいただきました♪
たまたま、お客さんもいただいたものらしく、
持ち歩くのも大変だから飾って~と(m'□'m)

梅の花
まだつぼみで、いい時期の梅の花です♪
ありがとうございました♪

花瓶がなかったので、ブルーマスターのビール瓶に挿しました*
福岡の地ビール、ブルーマスター。。。
梅の花を見ながら飲みたいです(´¬`)・:*

ともは先日、太宰府天満宮に行ってきました。
かわいらしい梅の花がたくさんで、とってもよかったです♪
大宰府の梅*


春はサクラは勿論、いろんなお花見が楽しみですよね。
そんな時に何を着ようか、考えるだけでも楽しくなります♪
カフェっぽく♪
お弁当持って行くなら、カフェスタイル☆
巻きスカートにシャツをインして、カフェエプロン風に♪
スパッツとスニーカーで動きやすさもプラスです!
お花見はのんびりしたいもの(´∀`)
楽チンコーディネイトがいいですね♪
 ニット帽 300円
 花柄サーマル 2000円
 ドットシャツ 1800円
 巻きスカート 2000円


今日もあったか、15℃の予想ですね(*´∀`*)
春はもうすぐそこです♪




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

