http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |COLONY LIFEの看板娘「すーちゃん」♪

 


COLONY LIFEの看板娘「すーちゃん」♪ 

こんにちは、ともです!


COLONY LIFEには看板娘がいるのをご存知でしょうか??
もちろん、ともではありませんΨ(`∀´#)
ともの愛猫、クロネコのすーちゃんです♪♪
すーちゃん?
…といっても、お店には連れて来れないのでぬいぐるみです^^*


今日はちょっと模様替え。
ヴィンテージのトップスたちを、天井からつるしました~。
レジ上のヴィンテージ
かかりきらなかったものとデニムはたたんで棚に。。。
本当はガラスのケースがあるといいのですがヽ(´~`;
だんだんですね♪

9月のOPENからはだいぶお店もにぎやかになってきました!
どんどん進化していくお店でありたいです♪


COLONY LIFEとしてmixiに登録しているのですが、
最近そのmixiを見てきてくださる方も増えてきました♪
地元の方と仲良くしていただきたいので、とっても嬉しいです!

mixiではコミュミティ「select used COLONY LIFE」もあるので、
やっている方はぜひ参加してほしいです♪


そしてお店に来ていただいた際には、
ぜひ看板娘のすーちゃんを探してください♪
店内のどこかでお待ちしていますよ♪
サカナと飛ぶ飛ぶ
(*´∀`*)ノ”





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

