http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ブルゾン紹介!

スポンサーサイト 


ブルゾン紹介! 

今日は雪でした!
雨がだんだんと大粒の牡丹雪にかわり、道路にシャーベットが…
牡丹雪
歩く人の傘にも積もっていて、
せっかく暖かかったのに冬に逆戻りでしたね。

でも来週はかなり春らしい気候になる予報☆
冬物はもうしまっても大丈夫かも!?

それを願って、春物ライトアウターの紹介です!


ハンパな季節に大活躍!
ブルゾンを3つピックアップ!


エンジUSED ブルゾン IDEAL・TALONzipper 3000円
写真では赤に見えますが、エンジのブルゾンです!
フロントのジッップはアイディール、ポケットはタロンを使用しています。
TALONジップ
リブの感じも古くていいです♪
あわせやすいエンジはオススメのカラー☆


ホワイト← USED ブルゾン IDEALzipper 2700円
キレイなホワイトのブルゾンです!
爽やかなこれからの季節にぴったりです^^
IDEALzipper
ジップはアイディールジップ。


ネイビー← USED ブルゾン 2900円
ちょっと小さめのこちらは女の子にもオススメ!
形もかわいく、ネイビーなので使いやすいです^^


今回は丸っこい形のブルゾンを紹介しました!
他にもいろんな形のライトアウターがあるので、
また少しずつ紹介していきます♪

トムとジェリー
お店にもどうぞ♪♪♪




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

こんばんはe-257天気予報で聞いてはいましたが福岡は雪だったんですねv-405東京よりずっと南なのに変な感じがします。
そろそろ春物も手に入れたい今日この頃でーすe-235
  • [2008/03/05]
  • URL |
  • 壁面実行委員会
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

突然の雪でした!
あったかい日が続いた後だっただけに、
本当にびっくりしました。
やはり日本海側だからでしょうかね??

東京とは違う気候の変化のしかたで戸惑うことも多いですが、
それもまた慣れていくのでしょうね(´∀`)

季節があるっていいですよね♪
お店も新しい物が入ってくると、スタッフうきうきです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

