http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ハンドメイドシルバー紹介!

 


ハンドメイドシルバー紹介! 

こんにちは、ともです!


先ほどブログのカウンターをみたらちょうど4000HIT!!
なんとキリ番を自分で踏んでしまいました…
オウンゴールですΣ(゜ロ゜;)

でも、OPENからたくさんの方が見に来てくれているんだなぁ、と実感*
本当にありがとうございます♪

先日、ブログも少し改装して、店内の写真を加工したトップ画像にしてみました!
こういうのは慣れていないので、画像をのっけるので精一杯でした;
いつかは完全オリジナルのテンプレートにしたいです♪


さてさて、今日はハンドメイドシルバーアクセサリーの紹介です!
今までもリングやトップをUPしましたが、
今回はチェーンの紹介!!

オールハンドメイドのチェーンは1ピースずつ繋げていく大変な作業!
探している方も多い、こだわりのアイテムです。
手間がかかるので、店頭にも少ししかありません。。。
お好きな方には是非見ていただきたいです!


楕円(太)← ALL HAND MADE SILVER 001 チェーン 50cm 24150円
大ぶりの楕円が連なった、ハンドメイドシルバーチェーン。
アップ
どこでも留め具が入るので、長さの調節もOK!
腕に巻いてブレスレットにもなります^^
とてもボリュームがあり、トップをつけなくてもかっこいいです♪
おそろいでブレスレットとウォレットチェーンもあります!


楕円← ALL HAND MADE SILVER 002 チェーン 50cm 9450円
こちらは001よりも細いチェーンです。
なんのトップでもあわせやすいので重宝します♪
アップ
毎日使うものこそこだわりを!という方にぴったり☆
001と同様に、どこでも留められるので調節も可能です!


結び← ALL HAND MADE SILVER 003 チェーン 50cm 13020円
ちょっと珍しい、デザインチェーンです!
アップ
1本のシルバーをねじって作られたチェーン。
シンプルなトップにはもちろん、デザインのあるトップもさらに映えます♪
とももお気に入りで、持っているチェーンです☆


カレンチップ付き← ALL HAND MADE SILVER ネックレス カレン族チップ 9975円
最後はネックレスの紹介です♪
ビーズ
003のチェーンと同じデザインですが、少し細いチェーンに、
アンティークのビーズ、そしてカレン族のシルバーチップが付いています!
チップ
カレン族とは、タイとミャンマーの国境付近に住む、山岳民族です。
最近では民族衣装やアクセなどが人気で、かなりメジャーになりました^^
ともも大好きなカレン族☆

カレン族のモチーフには、1つ1つ意味が込められています。
生活に基づいたモチーフで、こちらのチップにはお魚が刻印されていますね♪
お魚はお供え物。
いつでも神様と繋がっていられるモチーフですね*


暖かくなってきたらアクセサリーもしたいです♪
冬にシルバーのチェーンをつけると、最初ヒヤッするのが苦手なので、
大好きなのにする勇気がありません(笑)
これからの季節が楽しみです♪





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

