http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |めぐり合わせ♪

スポンサーサイト 


めぐり合わせ♪ 

こんにちは、ともです!


今日は少し長くOPENしていました♪
お客さんと楽しくおしゃべり。
時間を忘れるほど楽しませていただいて、嬉しかったです☆

すると、いつもお仕事でなかなか来られないというお客さんが!
帰ってくる頃にはCOLONY LIFE閉店の時間になってしまうので…
本当にいいめぐり合わせでした♪
お取り置きのレザーリングをお渡しできて良かったです^^♪


風はまだ冷たいですが、日が伸びて気温も上がってきましたね*
そろそろスタッフが外のベンチでのんびりしているのが、
目撃されるかもしれません♪
どうぞお気軽に、声をかけてください♪


とってもいい日だったので、
「♪」のおおい日記でした(m'□'m)




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

