http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |リニューアル☆

スポンサーサイト 


リニューアル☆ 

こんにちは、ともです!

今日の福岡はとても暖かい日でしたね♪
ちょっと動くと汗ばむ位の陽気で、東京の初夏のようでした!
久しぶりにお弁当を外のベンチで食べて、
なんだかとてものどかな気分になりました(m'ー'm)
でも、夜になるとまだ肌寒いので、要注意です!
皆さんも気をつけてくださいね*


今日のタイトルは「リニューアル」!
といってもお店ではありません('∀'●)

東京から一緒に連れて来たともの自転車。
春なので桜色に塗り替えてしまいました!!!
FLYING CAT'S FACTORY
もともとはネイビーの自転車だったのですが、
お店の壁を塗っている時に青く塗り替え、
さらに今回、桜色にしてしまったのです♪♪

そしてステンシルも入れてみました☆
「FLYING CAT'S FACTORY」…なんの事だか、ですね^^;
理由は…聞いていただけたらお話します♪

オリジナル自転車でうきうきです!!
コレでいろんなところに行きたいですね~♪


サイクリングの時は、やっぱり動きやすいパンツがいいですね!
たくさん動くことになるので、色落ちが楽しめるデニムがいいです♪

シーンによって、コーディネイトも変化!
オシャレって楽しいですね゜+。(*′∇`)。+゜




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

