http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■サーマル・セレクトカットソー入荷■
fc2ブログ

■サーマル・セレクトカットソー入荷■ 

こんにちは、ともです!

昨日はパソコンの調子が悪くて更新できませんでした;
申し訳ないです!!

今日は昨日の分まで更新します!


サーマル入荷しました!!
200709221918000.jpg
↑いろいろカラーサーマル!
写真はメンズですが、レディースもあります♪

たくさんあるので、ピックアップして紹介します。

200709221857000.jpg
↑花柄プリントサーマル 2000円 →10%OFF 1800円
シャツやスウェットから見える柄がかわいいです!!

200709221914000.jpg
↑秋ならTシャツとのレイヤードも♪
YOUTH Tシャツ   2400円 →30%OFF 1680円
サーマル ちょうちょ 2300円 →10%OFF 2070円

200709221903000.jpg
↑花柄、ちょうちょ、雪柄、いろんな柄といろんな色が欲しくなっちゃいます♪
ともも3つ購入☆


こちらはメンズ↓
200709221924000.jpg
↑Abercrombie & Fitch プリントサーマルカットソー 2700円 →10%」OFF 2430円
カーキのボディに左胸にレッドのプリント。
人気のアバクロです^^


さらにさらに、メンズはセレクトのカットソーも入荷しました!!

200709221933000.jpg
↑US軍タイプ ヘンリーネックロングTシャツ 2940円
意外と使えるミリタリータイプのカットソーです!
カラーは左から、ミッドナイトブルー・マスタード。
ヘンリーなので、いろんな見せ方ができますね^^

200709221931000.jpg
↑ブルガリア軍 デッドストック Uネックカットソー 2520円
こちらはブルガリア軍のカットソーです!!
カラーは左から、ブラウン・アップルグリーン・パープル。
店長お気に入りのカットソーです!
ヨーロッパなのでサイズもいい感じですよ♪


お店の模様替えもして、秋物もたくさん出しました!
なのに今週も30℃を下回らないですね…
秋物が着たいです。長袖が。。。

オープニングセールもあと1週間となりました!

今すぐ使える夏物30%OFF!!
これから使える秋物10%OFF!!

ラストスパートです!!




FC2 Blogランキング投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する