http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■お取り寄せ*レザーポーチ入荷!■

 


■お取り寄せ*レザーポーチ入荷!■ 

レザー好きなお客さんのお取り寄せ商品が届いたので、
ブログにもUPしておこうと思います♪

スイス軍レザーポーチ← USED ミリタリー スイス軍 レザーポーチ 3900円
ヨーロッパミリタリー小物のレザーポーチです!
ユーズドでいい雰囲気が出ています♪
ミリタリーの実用品なので、なんと言っても丈夫!!
こちらもまだぎちぎちと扱いづらいですが、時間がたてば経つほどなじむのがレザーの良さ。
自分の手によって、自分だけの物になりますよね^^

裏側
裏側には、スイス軍の刻印。
パンツに付けて使う用に、ベルトループが付いています。
特に使わなければ、それはそれで邪魔にはならないです^^
ペンやメモをはさんだりも出来ますね!

中
小物入れ」ということなので、用途は実に多彩!!
ちょっと厚みがありますが、お財布にもいいと思いますし、
学生さんならオシャレなペンケースに♪
ともも学生時代にコレに出会っていたら…!!とちょっと悔しいです(ノд<。)゜。
その他、バッグに1つあると便利なサイズです♪
【サイズ:約10×20×3.5cm】


とももずっと気になっていたスイス軍のレザーポーチ☆
見たらますます欲しくなってしまいました゜+。(*′∇`)。+゜
本気で購入を考えてしまっています♪

今回はお取り寄せ分の1つのみの入荷。
他にも、日常に活躍するミリタリー小物がたくさんあります!
カタログがありますので、興味のある方は是非どうぞ♪




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

