http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |春ウララカ日記*

スポンサーサイト 


春ウララカ日記* 

こんにちは、ともです♪

昼間の日向はぽかぽかで暖かいですね~(*´∀`*)
お昼寝が気持ちいい季節です*
でも日陰はまだまだ寒い!
自転車でも日陰でスピードアップしてしまいます。

でも春はもうすぐ(´¬`)・:*
たけのこ食べたいです♪


昨日UPした、スイス軍のレザーポーチ。
とっても評判が良くて、違うお客さんからもお取り寄せを頼まれました♪
ブログを見て気に入ってくださったようで、
とても嬉しいです♪♪


「最近ブログの更新が少ないですが…」とご心配もおかけしました;
ちょっとバタバタとしていたので、なかなか更新に時間が割けず…(;´∩`)

でも、こうして毎日チェックしてくださる方もいたりして、
本当に励みになります!
感謝感謝です( p_q)

まだまだ未熟者ですが、COLONY LIFEをよろしくお願いいたします♪


今日もゆるゆるとした空気が流れております☆
とももゆるゆるコーディネイト…
お花ニットにゆるっとデニムのLevi's603です*
ともです。
あ、ガニマタみたいに写ってしまいました(‥;)
春はゆるっとしたいですね♪

ね、店長♪
てんちょ。
ついでに載せときました。




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

