http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ペインターパンツ紹介!

 


ペインターパンツ紹介! 

春夏に穿きたいペインターパンツの紹介です!
ほぼデッドストックの状態のものばかり!
オススメです♪


Sears← 70's Sears ペインターパンツ w30 SCOVILLzipper 3600円
薄手のコットンのペインターパンツ!夏に活躍しそうです♪
人気のストアブランド「シアーズ」の70's。
ボタン
トップのスナップボタンにロゴが入っています♪
とてもシンプルなパンツなので、着まわしがききますね!
SCOVILLzipper
ジップはスコービル。
しっかりと留まるタイプのものです。
バック
バックスタイルもシンプルの一言!
まだ も付いています。


OSHKOSH← 70's OSHKOSH ペインターパンツ w28 TALON42zipper 3600円
デッドストックの70'sオシュコシュのペインターパンツです!
ゆったりめのシルエット。裾がロールアップになっています^^
トップボタン
トップのスナップボタンはおなじみのクローバー♪
これがかわいいんですよね!
TALON42zipper
そしてジップはタロン42ジップです。
デッドストックなので、きらきらです!
バック
バックポケットにはオシュコシュのタグも。
タグ



Levi's← 70's Levi's ペインターパンツ w29 TALON42zipper 3900円
リーバイスのしっかりしたペインターパンツです!
細身のブーツカットなので、シルエットがとてもキレイ☆
にんじんタブ
いつもは「Levi's」と書かれた赤タブが、にんじんのタブです。
ポケットのステッチはおなじみのもの。
TALON42zipper
ジップはこちらもタロン42ジップ。
バック
バックのシルエットもキレイです!
Levi'sのデッドストックはなかなかないので、お好きな方はお早めに!!


今日はたくさん写真を載せてしまいました~(´∀`*)
ペインターも1本はほしいアイテムですよね!
ともはワーク系に弱いので、いつかお気に入りの1本と出会いたいです☆





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

