http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ライブレポート

スポンサーサイト 


ライブレポート 

20080317170104
春になってきましたね。
たけよしです。

今日はトランペッターの「こだま和文」さんについて。

ぼくは、こだまさんが大好きです。
ぁー言っちゃった。

こだまさんがつくる音楽
こだまさんのトランペットの音
こだまさんの文章
こだまさんの言葉

うん、好きだ。

こだまさんの音楽は、静かで、鋭い。
悲愴感も漂ってるような、そんな感じです。
でも、ときどきやさしい。
はい、うまく説明できません。

こだまさんの文章や言葉は、
自分自身や社会に対するボヤキだったり、悲観だったり、
何気ない日常のことだったり。。
まあ、へんなオヤジがなんか言ってるよって感じなんでしょうが、
ぼくにはグッときます。
グッと。

ライブで、ダブポエトリーのようなスタイルでしゃべったりするんですが、
すごくグッときます。

こだまさんのライブは、なんか自分がどうしようもないときにいってました。


こだまさんがむかしやってたバンド、
「MUTE BEAT」が、四月二日に一夜限りの再結成ライブをするみたいです。
すごくいきたい。
けどいけない。あぁ…笑

おしまい。

次は何を書こうかな。

コメント

それ歯痒いですな....

☆music♪

素敵なライブレポートですね(●´∪^◎)ノ

次回も楽しみにしています♪♪♪

ハマくん。
歯痒いし、もう残念でたまらない。でもしょうがないね。

ゆきん子さん。
ありがとう、ございます。
てれます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

