http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |☆☆ペンギンネクタイ★★

 


☆☆ペンギンネクタイ★★ 

携帯からのブログ更新です♪

COLONY LIFEには、なかなか個性的なネクタイが揃っています!
ネクタイ好き+変わったもの好きなスタッフのせいです('∀'●)
ともが好きな1本、ペンギンネクタイを紹介したいと思います☆


20080321213808
可愛らしい赤の地に、ピンクで縁取られたペンギンたちが並んでいます♪♪
春夏用のコットンネクタイです。
手描きタッチのペンギンたちがかわいい!!
みんな無表情で横を向いています(o‘∀‘o)
いったいどこを見つめているのか…♪


インパクト大のネクタイは、やっぱり主役☆
シンプルながら切り返しの面白いネイビーのシャツと一緒に!
ネイビーとホワイトのハンチングを合わせて、なんとなくフレンチコーデです♪
ボトムはマイブームの、ゆったりワイドシルエットをもってきたいです(*^□^*)

 ペンギンネクタイ:900円
 レディースシャツ MADE IN France:2300円
 KANGOL ハンチング:2300円

自分で言うのもなんですが、なかなか可愛い**
というかネクタイが可愛い**


落ち着いた柄や、定番ももちろんあります♪
メンズレディース問わず、おしゃれにワンポイントおけるネクタイがたくさん!
是非遊びに来て下さい♪
お待ちしています☆☆





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

かわゆい♪

以前、会社員だった頃は

会議の度にスーツきてたんでネクタイしてたんですが…今はしないんで…残念…

でも毎日帽子はかぶるんで
ハンチング気になります♪

みたいですな…

画像ないのが残念(泣)

コメントありがとうございます♪

いつもありがとうございます♪

カフェではネクタイ使わないですものね(^^;
ハンチング、あまり写ってなくて申し訳ないです(´`)
パソコンが復活したら、帽子紹介もしますね!
少々お待ちください~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

