http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |(^・Å・)キャラクターネクタイ♪

 


(^・Å・)キャラクターネクタイ♪ 

パソコン復活しました!!
これで更新もしっかり出来ます!一安心です♪

昨日1つしか載せられなかった、ネクタイを紹介します☆
何回かに分けて紹介していこうと思っています♪
今回はキャラクターもののネクタイです!!


GARFIELD
レッド×ネイビーのボーダーをつかむ猫!
ガーフィールドのネクタイです!!
シンプルでインパクトのあるデザインなので、シャツはシンプルに♪
本当にガーフィールドがぶら下がっているみたいで、とてもかわいいです^^*
■GARFIELD ネクタイ 1200円
■OXフォードシャツ 1500円


バックスバニー
なんとも人間的なウサギ、ルーニーチューンズのバックスバニー☆
スポーツも万能な彼は、ネクタイの中でも大活躍です!!
野球、バスケ、アメフト…とても動きのあるネクタイ♪
シックなコーディネイトが多くなってしまいがちなアイテムですが、
キャラクターものならちょっとやんちゃな雰囲気に^^
■バックスバニー ネクタイ 1500円
■70's MUNSINGWEAR ポロシャツ 2900円


BASEBALL TOONS
ルーニーチューンズオールスターズによる開幕戦!?
バックネットから見たような構図のイラストがおもしろいネクタイです♪
カタチを活かしていますよね!
全体に「Braves」と書かれています。
メジャーリーグの「アトランタ・ブレイブズ」のことです☆
野球好きさんもルーニーファンも、注目の1つですね!
■BASEBALL TOONS 1500円
■Sears ポリポロシャツ 2100円



昨日のペンギンに続き、インパクトのあるネクタイたちを紹介しました!
ネクタイにもこんなにかわいいものがあるんですよ♪
シンプルなコーディネイトになってくるこれからの時期こそ、
小物で差をつけちゃいましょう♪





***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

