http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ショーウインドウ完成!?

スポンサーサイト 


ショーウインドウ完成!? 

こんにちは、ともです!

今日もまた、店がちょっとリニューアルしました☆

200709232050000.jpg
↑表の通りに面した窓が、こんなになりました!

まさにショーウインドウ!!
まさに洋服屋さん!!

開店前から考えていたことが実現しました!
これで夜も明るく洋服を照らせます♪

今はまだお店の外が暗いので、
夜になると営業しているか分かりづらいようです。。。
でもコレでひとまず解決ですかね♪

もうすぐ入り口と看板にも電気がつきます!
まだまだお店はカスタムしていきますので、
その辺も楽しみにしていてください♪



FC2 Blogランキング投票お願いします!

コメント

拍手☆

拍手いただきました!
ありがとうございます!

2日間忙しくて更新できませんでしたが、
これからもよろしくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

