http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |明日、生まれ変わります☆☆

スポンサーサイト 


明日、生まれ変わります☆☆ 

改装中
今日は定休日ですが、店内はわさわさにぎやかです('∀'●)

昨夜からCOLONY LIFEは改装中!!
春物夏物のために、店内も改造しています♪♪
前とはまた雰囲気が変わります!
でもやっぱりCOLONY LIFEらしさはそのままに(*´∀`*)


明日のOPENに間に合うか心配になってきましたが、
頑張って仕上げます!!
ブログでも春夏物のupが多くなると思うので、お楽しみに♪♪
お楽しみに♪
(o‘∀‘o)




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

頑張ってくださいね♪

結局改装前のお店にはうかがえませんでしたが…

この時期…新しい人達も訪れる時期なんで…

改装にはいい時期ですね♪

今度こそうかがいたいと思います♪

楽しみにしています♪

ありがとうございます!!

お返事遅れてしまって申し訳ないです(;´∩`)

徹夜で改装は久しぶりで、なかなか疲れました!
でもお客さんからも評判がよいので嬉しいです♪
私達も新たな気持ちで春を迎えます☆

ここでお会いできるのを楽しみにしていますね♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

