http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |★☆リニューアル☆★

スポンサーサイト 


★☆リニューアル☆★ 

お久しぶりになってしまいました!
COLONY LIFEです♪

ちょっと改装しました☆
ほんとちょっとなのですが、なかなか雰囲気は変わったと思います♪
遠方の方もいるので、写真をupしますね(´∀`*)


入り口から
まずは入り口から見たところです^^
小物が置いてあった棚のかわりにラックがきました♪
オススメのカットソーがかかっています!
奥のほうに見えるのは、セレクトとデッドストックのTシャツです!
カゴにゆらゆら、なかなかかわいいんです♪
Tシャツはどちらもオススメのアイテムですよ☆


メンズ側からレディース側を見ると…
そのTシャツ側から見た店内!
メンズのレギュラーTシャツたちと、レディースが見えます♪
この奥もメンズなのですが、間に合わず改装はまた今度になりそうです(‥;)


レディースとレジ付近の小物たち
こちらはレディースとレジ周り☆
レジカウンターの上にヴィンテージデニムが並びました!!
とってもいい風景です☆★
升元さんの絵ももちろん飾ってあります!!
お客さんにも大好きと言われる絵なので、大事にしています(o‘∀‘o)

小物はメンズもレディースもまとめてここにあります♪
その手前の棚は新加入の棚です!!
メンズのセレクトブランド、MangroveとBARNS!
レディースのTシャツ、JUNK FOODやAbercrombie&Fitch、Holister、
そしてOLD Tシャツなのが乗っています♪♪

ここが一番変ったところですね('∀'●)


本当にちょっとの改装でしたが、
商品はかなり春夏に変りました!!
今からうきうきしてしまうような柄やカラーがたくさん☆★
これからブログでもupしていきますので、お楽しみに!!






***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

