http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ヴィンテージ●ライダースジャケット●

 


ヴィンテージ●ライダースジャケット● 

お客さんに頼まれていたダブルのライダースジャケットの入荷です♪

「来冬までに見つかれば」とのことだったのですが、
古着は偶然のめぐり合わせ!!出会い!!
見つけたものがサイズもぴったり、さらにヴィンテージということで、早速ご連絡☆
それがこちらのライダースです!


フロント  バック
■VINTAGE  BRANDED GARMENTS W
ライダースジャケット■
とてもきれいな状態です!
ブランデッドガーメンツのダブルライダースジャケット。
フラッシュをたいて撮ったので、写真ではつやつやに見えますが、
とても渋くていい感じのレザーです♪
シルエットもキレイでかっこいい☆★

タグ
中のボア(ライナー)も健在、取り外し可能です!
サイズは40。

ボタン
襟のスナップボタンにも、ブランド名とロゴが入っています♪
1つ1つ細かいですが、こだわってこそ、ですね♪

TALONzipper
フロントのジップは大きな大きなタロン(TALON)ジップ!
つっかかることもなく、スムーズに動きます^^
実はこのライダース、タロンだけではないのです!

SCOVILLzipper
ポケットには全部スコービル(SCOVILL)ジップを使用!!
デニムなどにも使われているタイプのスコービルジップなので、
丈夫で長持ちしますね!

Zzipper
腕にはゼット(Z)ジッパー!
現行のブランデッドガーメンツには見られない、
ちょっとマニアックなジッパーです♪
これも昔のものならでは!たまらないですね!

ライナーを取れば今日みたいに寒い日にはまだまだ使えるライダース
いいのが見つかってよかったです♪♪
気に入ってくれたら嬉しいです(m'ー'm)


もしお探しの古着があれば、探してみることも出来ます!
探す期間や価格を相談していただけたら嬉しいです♪
ただ古着なので、なかなかめぐり合えないこともあります(ノд<。)゜。
ですが、出来るだけご希望に副えるよう、
頑張って探しますので、どうぞご相談下さい♪♪




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

