http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |BIG MACオーバーオール + 今日の店長♪

 


BIG MACオーバーオール + 今日の店長♪ 

♪広がる 未来に 夢が溢れてる~♪
♪家族を 思えば 頑張れるはずさ~♪


そういえば、こちらではワークマン見ません… ともです!

今日はワークウエアの定番アイテム、オーバーオールの紹介です!!
何着かあるのですが、今回はBIG MACのオーバーオール。

BIG MAC
■70's BIG MAC オーバーオール 7800円■

ビッグマックといえば、アメリカを代表するワークウェアブランド!
大手デパートチェーン、JCペニー社が1920年に、
自社生産のストアブランドとして立ち上げました。

本国では実用性メインでファッション性は二の次にされていたのですが、
日本に入ってくるとたちまち「リアルアメリカンワークブランド」として人気が爆発!
品質にも定評があり、今でも絶大な支持を得ているブランドです♪

BIG MAC タグ
ムネに付いている70'sのタグ。
キレイなまま残っています^^

ポケット
バータックが赤ステッチなのもワークの特徴!
デニムに赤が映えます♪

ボタン
スナップボタンなど、ボタンには全て「BIG MAC」の文字が入っています。

ドーナツボタン
チャックの部分は実はフェイク。
でも、しっかりとドーナツボタンが付いています!!
さすが、こだわってますね♪


♪この街で暮らそう♪
♪みんな住む町で♪

今日は店長もオーバーオール!
ワークマン 後ろワークマン
ヒッコリーのオーバーオールに、ヒッコリーのワークキャップ♪
すっかりワークマンな店長です!
●Lee オーバーオール
●McGREGOR ドリズラージャケット
●Key ワークキャップ
●CONVERSE オールスター

ともも大好きなオーバーオール!
これからの季節になぜか着たくなっちゃうんですよね!
とってもオススメです☆



♪行こう みんなで ワークマン♪


***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

