http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |**とものBIRTHDAY**

スポンサーサイト 


**とものBIRTHDAY** 

こんにちは、ともです!

今日4月3日は、ともの誕生日でした!!
今年で24回目☆
とっても素敵な誕生日になりました♪♪

昨日は定休日だったこともあって、
近くのかわいいカフェ、Dai's cafeさんでパーティを開いてもらいました☆
入るまで気付かなかった、完全サプライズパーティ!
オーナーさんも来てくれて、とても楽しい時間でした!
クロネコケーキ☆
クロネコのケーキも食べて、ともは幸せです♪
スタッフ:たけやんはたくさんのプレゼントをくれました!!
宮崎グッズ☆ 猫ケース☆
宮崎の東国原県知事グッズ!!と、猫メガネケース+猫メガネ拭き!!
メガネと猫なんて、ともの80%は表していると思います♪
さすがたけやん、ありがとう!!


一夜明けて今日、お客さんもプレゼントを持って遊びに来てくれました゜+。(*′∇`)。+゜
ポストカードとクロネコ靴下☆
↑こちらはyukinko♪さんからいただいた、クロネコ靴下!
そしてyukinko♪さんオリジナルポストカードです☆★
かわいらしいリボンのついた袋に入れて持ってきてくださいました♪
靴下好きのともなので、とっても嬉しかったです!

yukinko♪さんは素敵なアーティストなんです。
素敵なメッセージのポストカードを描いています。
Dai's cafeさんで販売しているので、ぜひぜひ作品を手にとって見ていただきたいです!
こちらのクロネコちゃんも、販売されるみたいですよ(*´∀`*)

チョコレート☆
↑別の方には、ともが大好きなチョコレートをたくさんいただきました♪♪
LOOKは一緒に食べながらお話をし、たくさん笑いました(o‘∀‘o)
缶紅茶もいただいて、のんびりした気分になりました♪

ファイヤーキング☆
↑こちらはともが欲しいと思っていたファイヤーキングのマグカップ、
ストロベリーショートケーキの9オンスマグです!
大好きなファイヤーキングがプレゼントなんて!
大切に使わせていただきます(m'□'m)

フォトフレーム☆
↑「猫の写真をたくさん飾れるように!」といただいたのは、
オシャレでシックなフォトフレーム☆★
ともの部屋はこういうものがなかったので、とても嬉しいです!!
福岡での楽しい思い出をたくさん閉じ込めて飾りたいと思います♪


みなさん、本当にありがとうございました!!
ともは幸せモノですね(*´∀`*)

春の誕生日はいつも得だなっておもうんです*
なんでかっていうと、サクラが咲いて華やか!
実家にさくらんぼの樹があったので、毎年満開の誕生日でした♪
今年はまだサクラを見ていませんが、
みなさんの暖かな心遣いで、すっかり桜色です☆★

とももみなさんの心を桜色に出来るような店員さんになりたいです(*/ω\*)


今日のとも↓↓
Thank you!!
お誕生日はレトロなワンピースで★
せっかくのお祝いの日なので、魔女っ子ワンピです。
フランスの古着で、ハイウエストでなんともレトロ
肩のふんわり感とムネの大きなボタンがお気に入りです♪
女の子はワンピースが武器ですからね(笑)


何度言っても言い足りません。
本当に本当にありがとうございました!!!




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

ハッピーバースデーです!

お誕生日おめでとうございます♪

昨日はありがとうございました♪

ウチのblogにもコメントありがとうございました♪

きっといい年になりますよぉ♪

ともさんとCOLONYLIFEさんの幸せを願っています♪
  • [2008/04/03]
  • URL |
  • ダイズカフェ店主♪
  • [ 編集 ]

♪HAPPY♪

♪♪♪お誕生日の日にお会いすることができて、たくさんお話しできて、プレゼントも喜んでいただけて、すんごく嬉しかったですε=ヾ(◎^∀^)ノ

ともさんはキラキラで憧れのお姉さんです(●´∪`●)ノ☆☆☆

いつかカラオケでYUKIちゃんに変身しましょぉ!!!(≧∀≦)


素晴らしい日々を♪♪♪HAPPY☆HAPPY☆birthday♪♪♪

o(^∇^o)ありがとうございました(o^∇^)o

H-m-さん>
お祝いの言葉、ありがとうございます♪♪
東京からの応援嬉しいです!


ダイズカフェ店主♪さん>
おいしいお料理と素敵な空間をありがとうございました♪
思い出のパーティです☆★
きっときっと、いい年になりますね(^ー゜)♪


Yukinko♪さん>
お久しぶりで、お互い元気でよかったです♪
クロネコのポストカード、本当にすごくかわいい!
優しい素直な絵が描けるなんて、
それこそあこがれてしまいますよ☆
YUKIちゃんに変身したいですね!是非!
「瞳の奥はまだ光るはずだわ♪♪゜+。・+゜」
  • [2008/04/04]
  • URL |
  • COLONY LIFE*とも
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

