http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |入り口コーディネイト♪レディース♪

 


入り口コーディネイト♪レディース♪ 

こんにちは、ともです!

今日は入り口にかかっているコーディネイトを紹介します♪
春風に揺られる入り口は、この季節に着たい服をかけています!
レディースのコーディネイトを紹介します。


入り口コーディネイト☆
ホワイトとネイビーのハンチングで爽やかコーディネイト♪♪
薄いコットンのギンガムチェックシャツがとってもかわいいんです!
5分袖くらいの丈なので、インナーでも遊べます☆
今回は7分袖のラグランを。

ボトムにはネイビーの巻きスカート♪
シンプルなスカートですが、ギャザーがよっていてかわいいです!
真ん中の手結びリボンもいい感じ♪
ハイカットのスニーカーでさくさく歩ける軽いコーディネイト!
■KANGOL ハンチング 2300円
レディース コットンシャツ 2000円
■ラグランロングTシャツ 1800円
■巻きスカート 2000円


KANGOLハンチング、ピックアップして写真を載せておきます♪
KANGOL
ホワイトとネイビーの爽やかなハンチングです。
これからの季節に大活躍な素材も魅力♪♪

横からみたところ。
横からみたらこんな感じです☆

カンゴール
カンゴールのロゴもバッチリ顕在。
後頭部にいてくれます♪


風が強くて帽子が飛んでしまいそうですね(・・;)
でも好きなのでかぶってしまいます!
ついつい集めてしまう帽子。
ハンチングもいいですよね(´∀`*)
帽子初心者のかたでもかぶりやすいとおもいますよ!



***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

