http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■ミリタリー入荷■

 


■ミリタリー入荷■ 

こんにちは、ともです!

このところ忙しく、なかなかブログが書けませんでした。。。
申し訳ないです。
毎週水曜日は定休なのですが、
今日は書けなかった分を書きたいと思います!


ミリタリー好きに朗報!!
各国実用ミリタリー、まとめて入荷しました!!
今回はジャケット2点紹介します♪

スウェーデンM59
↑スウェーデン軍 M59ジャケット 3900円
細身でスタイリッシュに着られるミリタリージャケットです!
写真はMサイズ。Lサイズもあります。
スウェーデンM59 ボタン
↑ボタンのデザインも細かくてすごい!!
バックにもポケットが2つついてます。


フランスF2 DEAD STOCK od
↑フランス軍 F2ジャケット(デッドストック) 5900円
キレイめにも、カジュアルにもOKです!
もちろん軍実用なので、機能性は抜群!!
写真はオリーブ、サイズはLです。

フランスF2 DEAD STOCK br
↑こちらはブラウンに染色したものです。(サイズ:M)


他にもスウェットやカットソーから、ジャケット、パンツ、
靴、バッグまで、様々なミリタリー用品があります!
2008年版のカタログもありますので、ご覧になれます!!
気に入った物のお取りよせも可能です!
ぜひご来店下さい♪


またアップしていきますので、お楽しみに♪




FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

