http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |バンドTee ★THE SPECIALS☆

スポンサーサイト 


バンドTee ★THE SPECIALS☆ 

スペシャルズ!

みなさんSKAは好きでスカ?

はい。ぼくは大好きです。
たけよしです。

コロニーライフには「SPECIALS」のTシャツがあります。

SPECIALSとは?
はい。イギリスのバンドです。
ジャマイカのSKAと、パンクを混ぜたような、なんというか、その。えー。
そんなバンドです。

バンドのメンバーの多国性から、
「ツートーン・スカ」と呼ばれてます。(黒人さんと白人さんがいるってことですね)

当時のイギリスの若者たちは、もう。
スペシャルズやマッドネス、セレクターといったスカのバンドに熱狂したわけです。
ぼくもスペシャルズ、大好きです。
昔のバンドですけど、今でもすごくかっこいい。

さて、そんなスペシャルズのTシャツがあるんです。

SPECIALS バンドTシャツ
バンドTシャツ THE SPECIALS 2900円■
色は白と黒のツートーン。
サイズはXL
小さかったらぼくが着てます。

小さかったらなあ。

このTシャツは売れなくていい、、売れなくていいって思ってます。

好きだ!スペシャルズ!

以上!ぼくはスペシャルズが好きだという報告でした。



***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

