http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■オールドスウェット入荷!■

 


■オールドスウェット入荷!■ 

オールドスウェットが何枚か入りました!!

やわらかくて軽い生地のオールドスウェット
今回はパーカーも入荷しました!
2枚紹介します!


シモフリ
■オールド フードスウェット 3900円■

オールドの代表!シモフリのパーカーです!
シモフリアップ
白い糸と黒い糸で織ってグレーに見せているので、
シモフリのようにまだらになります!
こちらは紐まで!
オールドならではの生地、たまらないです♪♪

リブ
リブも独特です!
織り目がはっきりわかる、やわらかいリブです♪

ポケット
ちょっとわかりにくい写真ですが、ポケットです!
オールドのものは、真ん中からずれてしまっているんです♪
それもまた個性!
かわいいです♪♪

プリント
ムネのプリントもクールでかっこいいですね!
ブルーがとてもさりげなく爽やかです☆


Champion トリコロールタグ
■80's Champion トリコロールタグ フードスウェット 4800円■

明るいイエローのパーカーは、チャンピオン。
トリコロールタグ
80'sのトリコロールタグです♪
ここを見ないとチャンピオンかわからないところがまたいいです♪

プリント
イエローに映えるブラックのプリント。
フロッキープリントといって、立体的なのが特徴です♪

プリントアップ
キレイな状態ですが、ちょこっとかすれているのもまたかっこいい☆


オールドスウェットは個性が出ます!
同じ物は見つかりにくいので、
お気に入りの1枚と出会ったらそれは運命!
COLONY LIFEで見つけてもらえたら嬉しいです♪




***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

