http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |(σ・∀・)σカタパン??

スポンサーサイト 


(σ・∀・)σカタパン?? 

こんにちは、ともです!

金曜日まで雨が続くみたいですね(;´∩`)
ちょっと肌寒いので、風邪をひかないようにしなければ!!
みなさんも気をつけてくださいね♪


ちょっと前のことになるのですが、
お客さんからこんな物をいただきました。。。

堅パン
↑↑堅パン、というものです。↑↑


私達ははじめて見たものだったのですが、
なんだかわかりますか!?

これ、ものっっっっっすごく堅いクッキーみたいなおやつなんです!!!

なんだか、北九州のほうではメジャーな物だとか…!?
どのくらい堅いかというと、噛み砕く時に脳が揺れるくらい…
本当に本当に堅いんです!!
店長は歯ぐきを負傷していました(笑)

味はほんのり甘くて、ビスコみたいでおいしいんです♪
ずっと食べ続けられそうな、そんな感じ♪
…なんですけど、とにかく堅い!!!
「コレはまだ食べやすい方ですよ。」
とお客さんは言ってましたが…これ以上堅かったら歯が欠けちゃいます(∵`)

コレは一度食べてみてもらいたいですね。。。
でもどこに売っているのでしょう??

未体験の方は、見つけたらぜひ!!
自信のない方は牛乳と一緒にどうぞ!



***ブログランキング参加中!投票お願いします!***

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

